最新情報

2017年8月18日
yu-ya/ペタジーニのスロットパチンコ雑談・業界話
お盆期間のデータをチェック&ホールの意図を汲み取ってみる(U´・ェ・)
  ペタジーニです(*`・ω・)ゞ   お盆期間中もデータをチェックしてましたが、中には使ってるとこもありますね~(U´・ェ・) 普段の特定日には番長 絆に設定6使うホールもお盆特定日にはジャグにしか・・・
2017年8月17日
yu-ya/ペタジーニのスロットパチンコ雑談・業界話
パチスロ打ちの最大特権「期待値感覚」はどの分野でも必ず通用します
yu-yaです☆   お盆休み終了しましたね☆ 僕は特別お盆休みを満喫した感じはないのですが、普段よりはゆっくりできたかなぁとは思います(^-^   ペタジーニも書いていましたが、僕は特に人と会ってい・・・
2017年8月16日
yu-ya/ペタジーニのスロットパチンコ雑談・業界話
【お盆休み】有意義な時間は過ごせましたか? 心身の疲れは癒せましたか?
ペタジーニです(U´・ェ・)   お盆休み満喫されてますか?? お盆は逆に忙しくお仕事大変だった方もおられると思います。   私はこのお盆休みは色々な人と会う事が出来、すごく充実しました( ・∇・) ・・・
2017年8月15日
yu-ya/ペタジーニのスロットパチンコ雑談・業界話
仲間との絆はお金にも代えられないかけがえのない財産!!
yu-yaです☆   お盆休み真っ最中ですね☆ 今年は14日までは稼働していました(^-^ 皆さんはお盆期間、稼働されましたか?   昨日たくさんのホールを回る機会があったのですが 中にはお盆休みなの・・・
2017年8月14日
スロット/設定狙い
難関ゴージャグの後ヅモに成功!? 確率って不思議、、、レアな現象に遭遇(U´・ェ・)
ペタジーニです(´∇`)   夏真っ盛り☆ お盆期間に突入しました! 設定狙い 良釘狙いで立ち回るのは厳しい期間です(>o<“) 特にパチンコの釘はなかなかのシメっぷりです! 設定1まで・・・

お盆期間のデータをチェック&ホールの意図を汲み取ってみる(U´・ェ・)

PhotoGrid_1489414779235

  ペタジーニです(*`・ω・)ゞ   お盆期間中もデータをチェックしてましたが、中には使ってるとこもありますね~(U´・ェ・) 普段の特定日には番長 絆に設定6使うホールもお盆特定日にはジャグにしか・・・

パチスロ打ちの最大特権「期待値感覚」はどの分野でも必ず通用します

20130111130241

yu-yaです☆   お盆休み終了しましたね☆ 僕は特別お盆休みを満喫した感じはないのですが、普段よりはゆっくりできたかなぁとは思います(^-^   ペタジーニも書いていましたが、僕は特に人と会ってい・・・

【お盆休み】有意義な時間は過ごせましたか? 心身の疲れは癒せましたか?

mig

ペタジーニです(U´・ェ・)   お盆休み満喫されてますか?? お盆は逆に忙しくお仕事大変だった方もおられると思います。   私はこのお盆休みは色々な人と会う事が出来、すごく充実しました( ・∇・) ・・・

仲間との絆はお金にも代えられないかけがえのない財産!!

nakama1

yu-yaです☆   お盆休み真っ最中ですね☆ 今年は14日までは稼働していました(^-^ 皆さんはお盆期間、稼働されましたか?   昨日たくさんのホールを回る機会があったのですが 中にはお盆休みなの・・・

難関ゴージャグの後ヅモに成功!? 確率って不思議、、、レアな現象に遭遇(U´・ェ・)

19764773_319255358529817_5772991522534326272_n

ペタジーニです(´∇`)   夏真っ盛り☆ お盆期間に突入しました! 設定狙い 良釘狙いで立ち回るのは厳しい期間です(>o<“) 特にパチンコの釘はなかなかのシメっぷりです! 設定1まで・・・

意外とばれてます?要注意人物として事務所に張り出されていた件について

o0250026613885602188

yu-yaです☆   僕は最近、とてつもなく大きなお金を稼いでいる人と接する機会が増えました。 百、千の位ではなく、億や兆の世界です(^-^;   そこでふと思ったのですが、これら大きな金額を稼げる人・・・

初心者T君の冒険! 第七話~ 過疎店で番長3の設定狙い☆

natyo3kitaichi

ペタジーニです(^〇^)   8/8はお盆前ということもあり盛り上がってたホールも多かったのではないでしょうか(U´・ェ・) 私達は過疎気味ホールへ行きましたが読み違いもありあまり良い成果をあげれませんでした(・・・

8/8設定狙い稼働!!人が少ないホールをチョイスしたら…

1483082734

yu-yaです! みなさん、8/8の稼働はどうでしたか?^ ^ ウチはと言うとですね、、 めっちゃしょぼい立ち回りしてきました( ; ; )   7/7とはうってかわって、雲泥の差ですね、、 それでは軽くダイジ・・・

初心者の方必見!今更聞けない基礎から学ぶ設定狙い11 ホールの情報収集①

btest_banner-thumb

ペタジーニです(U´・ェ・)   初心者の方必見!今更聞けない基礎から学ぶ設定狙い11 といたしまして、今回はホールの情報収集編その1 を学んでいきましょう☆   ホールの情報をどれだけ集めれるか!?・・・

押忍!番長3‥ではなく2の魅力について書いてみた

bantyou2

yu-yaです!   今東京に向かう新幹線の中で記事書いています^ ^   いやぁ しかし絆打たなくなりましたねー(^^; 立場上、色々な地域の方とお話しさせていただく機会があるのですが、場所によって・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ