「初心者T君の冒険」の記事一覧

初心者T君の冒険! 第七話~ 過疎店で番長3の設定狙い☆

natyo3kitaichi

ペタジーニです(^〇^)   8/8はお盆前ということもあり盛り上がってたホールも多かったのではないでしょうか(U´・ェ・) 私達は過疎気味ホールへ行きましたが読み違いもありあまり良い成果をあげれませんでした(・・・

【下ぶれ】高設定でどうしても勝ちきれないY君のお話

6

yu-yaです☆   みなさん、高設定で負けたことはもちろん経験あると思います。 僕自身ももう何回も何回も経験しているので、そんなに大して何も思わなくなりましたが… 今月、うちのメンバーさんでものすごい下振れを・・・

初心者T君の冒険!第六話~立ち回りの見直し、欠損? ピンチを脱出できるのか!?

PhotoGrid_1491151238683

にほんブログ村 ペタジーニです(・o・)   初心者T君の冒険シリーズ☆ 少し間が空きましたが、第六話は私ペタジーニが執筆させていただきます(  ̄▽ ̄)   T君とペタジーニ   はい、実は・・・

初心者T君の冒険第五話~ついに!!!あの機種のアレをツモ?!

IMG_9394

  yu-yaです。 あたたかい季節到来ですね(^-^ 少し歩けばいたるところに桜が咲いており、桜にまつわる思い出が走馬灯のように… ってよく考えたら桜にまつわるエピソードなんかそんなにないわ笑   ・・・

初心者T君の冒険第四話~設定狙いで雑誌イベントに突撃☆

1

  yu-yaです☆ 本日の記事は、「初心者T君の冒険第4話」をお届けします! T君が独立し、一人での立ち回りをはじめて早一ヶ月(正確にはまだ3週間ちょっとですが) パチンコやれるお店を見つけたことにより、少し・・・

初心者T君の冒険!第三話~パチンコで打てるお店を求めて

1

  yu-yaです☆ 本日の記事は、「初心者T君の冒険第3話」をお届けします。 ついに独り立ちしたT君に立ちふさがったのは、「店舗新規開拓」という名の壁。 期待値を積みながらもT君は良いお店を見つけ出せるのか?・・・

初心者T君の冒険!第二話~初めての設定狙い

1

  yu-yaです! 本日は初心者T君の冒険!→(初心者T君の冒険!第1話〜期待値稼ぎながらのお店開拓) の続編をお届けします! それではご覧ください☆ お店周りはとてつもなく重要項目 お店回りがとてつもなく大・・・

初心者T君の冒険!第1話〜期待値稼ぎながらのお店開拓

1

む   yu-yaです☆ 以前に、「メンバーさんの独立」と言う記事を書きましたが、(【独立】メンバーさんの旅立ち!出会いと別れの季節) これからはそのメンバーさんの成長過程を記事にしていきたいと思います(^^ ・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ