「ペタジーニのパチンコ理論講義」の記事一覧(2 / 2ページ)

営業形態 店舗ルール による立ち回りのメリットデメリット!

images (8)

(U´・ェ・)<ペタジーニです☆   地域によって営業時間や主流の換金率、遊技ルール等が異なりますが、 結局のところ、どのような地域が稼動しやすいのか!? 私ペタジーニなりに考察してみたいと思います☆ &nbs・・・

必見!! 必殺仕事人からみるスルー保留の重要さ☆ 他人と差が付くポイント

images (5)

ペタジーニです(U´・ェ・)  最近通ってる店舗の近隣店がリニューアルのため店休。 ちょっと頑張ってるかなと期待しましたが全く頑張ってなかったです(゜_゜)   むしろ北斗はさらにシマってます↓  ん~、やれる・・・

電サポ中の止め打ち攻略 詳細版 北斗の拳6

image10

(^・ェ・)<ペタジーニっす   前回北斗を打ったのと同じ店同じ台同じ(?)釘での稼働となります☆ 特定日ということでいつもより専業さんが多いですね〜 特に北斗 (」 ̄○ ̄)」< 釘は先週と同じだよー &nbs・・・

低換金率稼働では持ち玉比率が重要☆

IMG_3885

ペタジーニです(^・ェ・)ノ   パチ店(等価以外)で利益の大きな部分を占めているであろう換金ギャップ!   同じ客層、同じ稼働率、同じ維持費、同じ利益率、と想定して 低換金であればあるほど全体の・・・

電サポ中の打ち方への意識【応用編】

imga3d47df5zik6zj

ペタジーニです(。・_・。)ノ   電サポ中の玉増えの仕組み【基礎編】に続き【応用編】にまいります☆   玉がスルーを通過するころにより開く電チューで玉を拾い、玉の賞球を狙う!! のが基本的な流れで・・・

ヘソ釘から見る台選びのポイント

2013-04-16-11.39.05

ペタジーニです☆ よろしくお願いします(^・ェ・)   日曜ですが、特定日の店があるので行ってまいりました! ブログでは初登場のR店です。   特定日のみの稼働で何度か行ったことありますがR店は久々の・・・

マックス機と甘デジの比較

2012082509450450c

ペタジーニです☆ 少し暖かくなってきましたね(^^♪ 今週も張り切っていきましょ(^o^)/   本日の実践機種のリング(MAX)なんですが3月に甘デジで登場するみたいですね。 MAXと甘デジはどのよう・・・

電サポ中の玉増えの仕組み【基礎編】

imga3d47df5zik6zj

いつもありがとうございます☆ ペタジーニです(^・ェ・)ノ   ちょっとずつパチンコで勝つための理論を公開していきたいと思います(^-^   『電サポ中の玉増え』とよく聞きますが一体どのような原理で玉・・・

貯玉活用術〜パチンコ編

IMG_3885 (1)

よろしくお願いします☆ 運動不足なペタジーニです( ・∇・)   本日は私用を済ませて昼過ぎから店回りをしようと思い辿り着いた1店舗目はO店。 ※O店概要 ・3、5円交換、貯玉再プレイ無制限 ・以前は技術介入O・・・

出玉増の解説

0000000195_ii1_88caae2a1970016a

ペタジーニです☆ よろしくお願いします (●^ー^●)V 今日の稼働はお休みです。 昨日の出玉増えの効果を分かりやすく解説したいと思います。   【CRペタジーニ】 大当たり確率 1/100 当選時振り分け 1・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ