「yu-yaのスロット理論講座」の記事一覧

ガックン=設定変更ではない?!

スロット 朝一設定変更・リセット

yu-yaです☆ 本日はガックンについて記事を書こうと思います。   まず、ガックン判別とは、朝一設定変更した台のリールが 変則的な動きをすることを利用した設定変更判別のことを言いますが このガックン判別は数あ・・・

スロットで勝つ!! 基礎編 その3

1345542162_特集3

yu-yaです。 今日もお付き合いのほどよろしくお願いします(^-^   これまで4回にわたって 「スロットで勝つための大切な考え方や知識」を書いてきました。   なんとなく伝わっているでしょうか??・・・

スロットで勝つ!! 基礎編 その2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回の記事はコチラ→(スロットで勝つ!! 基礎編 その1)   前回は、お店には必ず癖や特徴があるので それを把握しましょう、という内容でした。   クセと言うのはなにも設定の入りやすい場所だけではな・・・

スロットで勝つ!! マインド編 その2

googleplay

前回の記事はコチラ(→スロットで勝つ!! マインド編 その1)   今回は前回の続きのお話で より「実践的な期待値」についての考え方をお話ししようと思います。   実践的とは具体的にどういうことかと言・・・

スロットで勝つ!! マインド編 その1

dices

yu-yaです☆   前回は「お店の特徴(クセ)」を把握しましょうと言うお話でした。 (→スロットで勝つ!! 基礎編 その1)   今回はマインド編と題しまして 「全て期待値で考える」   ・・・

スロットで勝つ!! 基礎編 その1

ダウンロード (1)

このシリーズではスロットで勝つためのノウハウを公開していこうと思います。   まず一回目は 「お店を把握する」   このテーマでいきたいと思います。   設定狙い然り、パチンコ然り、天井狙い・・・

簡単!! 換金ギャップ店での期待値計算方法

4d7308e5eed1b5fa855fdc9b159ba0ac

最近毎日睡眠時間3時間のyu-yaです(-_-)zzz まずは簡単に「金太郎」のリセットデータの途中経過をあげます。   打った台数:87台 平均打ち出し:56.91 平均初当たり:1/200.47 &nbsp・・・

「サラ番」「金太郎」「黄門ちゃま喝」 リセットと据え置きを有効に活用する

金太郎9

どうも(^-^ yu-yaです(^^♪ 本日はリセットと据え置きの両方をきっちり活用しましょうね、というお話です。 天井狙いはなにも据え置きだけがおいしいわけじゃないですよー(^^♪ そのお店の癖を把握して、「リセット狙・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ