「スロット/設定狙い」の記事一覧

パチンコ利用店舗でブルーオーシャン目指して設定狙いにもチャレンジ(U´・ェ・)

IMG_9796

  ペタジーニです(U´・ェ・)   ホール把握や新規開拓をメインでやるようになり少し経ち、順調に進んできました☆ 次から次に変わるホール状況ですので、良い稼働を続けるためには常にアンテナを張っておか・・・

バジリスク絆設定狙い!グラフや差枚は設定6!脳内ツールは、、

ダウンロード

yu-yaです! つい先日、久しぶりの稼働をしてきました^^ しかも打った機種はバジリスク絆! この日はバジリスクが高配分になることが予想される日。 僕も久しぶりに丸一日稼働できるとあって、できれば高設定を一日回したいと・・・

【お盆アケ】全台系狙いでまどマギ2をツモ!?

a27cb8c4f1e7cd18748e362985e215e7

  ペタジーニです(^〇^)   海岸沿いでバーベキューしてきました☆ メンバーさん達とヽ(´▽`)/ 元メンバーさんや独立して頑張ってるメンバーさんも参加していただき、大変盛り上がりました(^〇^)・・・

難関ゴージャグの後ヅモに成功!? 確率って不思議、、、レアな現象に遭遇(U´・ェ・)

19764773_319255358529817_5772991522534326272_n

ペタジーニです(´∇`)   夏真っ盛り☆ お盆期間に突入しました! 設定狙い 良釘狙いで立ち回るのは厳しい期間です(>o<“) 特にパチンコの釘はなかなかのシメっぷりです! 設定1まで・・・

8/8設定狙い稼働!!人が少ないホールをチョイスしたら…

1483082734

yu-yaです! みなさん、8/8の稼働はどうでしたか?^ ^ ウチはと言うとですね、、 めっちゃしょぼい立ち回りしてきました( ; ; )   7/7とはうってかわって、雲泥の差ですね、、 それでは軽くダイジ・・・

押忍!番長3‥ではなく2の魅力について書いてみた

bantyou2

yu-yaです!   今東京に向かう新幹線の中で記事書いています^ ^   いやぁ しかし絆打たなくなりましたねー(^^; 立場上、色々な地域の方とお話しさせていただく機会があるのですが、場所によって・・・

強イベント参戦! 全台系狙いでハイスペ機を狙ってみました(U´・ェ・)

1496635262823

ペタジーニです( ・∇・)   先日、ポセイドンで初めてまともにARTが続きました♪ヽ(´▽`)/ ポセイドンで一撃10000枚とかよく見かけ、どないしたらそんな出るの!? と思ってましたが自分で体験してみると・・・

バーサス設定狙い!!あなたはハナビ派?バーサス派?

2016y07m01d_020227658

yu-yaです!   今並び中なんですけど、めっちゃ暑いですね(ノД`)・゜・。 じめじめした、いやーな暑さなのが嫌です(>_<)   先日は久しぶりに稼働してきました!(^^ 最近は稼働・・・

アルティメット!? まどマギで初の万枚達成☆

kadou103018_R

ペタジーニです(^^)   今ではすっかりお馴染みとなった、雑誌イベントやそれに類似したイベント☆ イベントの開催頻度や信頼度はカナリ地域差あると思います。 設定に期待できる事も多い雑誌イベント系ですが、状況良・・・

【番長3】設定5の設定推測について! カカカカカモーン!!!

IMG_9743

ペタジーニです(U´・ェ・)   今回も番長3の設定5について記事にしてみます!   前回の続きになります! 前回記事はコチラ→【番長3】絶頂特化の設定5は狙う価値はあるのか!?   設定5・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ