「スロット/設定狙い」の記事一覧(2 / 46ページ)

【貴重な経験】マイナー機種の全台系狙いでツモ? 勝利を飾る事は出来たのか!?

021680_01_0_1

  ペタジーニです(U´・ェ・)   最近のスロット状況はいかがでしょうか!? 新基準機(番長以外)の設定狙いされてますか?? 北斗新伝説は導入当初にちょろっと触ったキリ設定狙いで触れてないですね(;・・・

【予想以上!?】ゴッドシリーズ高配分狙いで○○達成~!!

unnamed

  ペタジーニです(U´・ェ・)   先日、グループメンバーで懇親会を行いビアガーデンに行ってまいりました(´∇`) 多くのメンバーさんが集まってくれました☆ 独立されて久々対面な方もおられ話が弾みま・・・

番長3で大爆発!! 設定は一体いくつなのか!?

1505821570552

  ペタジーニです(о´∀`о)   稼働範囲ホール状況を効率良くチェックするために還元日の把握は基本中の基本でありますがザックリと見過ぎてて抜け目が多いです(・・;) 稼働範囲のホールで特定日把握漏・・・

【対決パネル】番長3増台に合わせて狙いに行ってみました☆

DSC_0473

  ペタジーニです(U´・ェ・)   新パネルも登場して番長3が増台されるホールも多くますます盛り上がってきました(^〇^) 一方、人気コンテンツの北斗の拳より新しく導入された北斗新伝説! こちらの人・・・

【後ヅモ成功?】カチカチ持ちヤメの絆、後ヅモにチャレンジ(*`・ω・)ゞ

1475310609679

  ペタジーニです(U´・ェ・)   涼しくなってきましたね~☆ 生活するには快適な9月、、、ですが決算月(?)ということでスロット パチンコにはやや影響も!? その影響ではないかもしれませんが、今月・・・

【番長3】設定推測ポイント~ボーナス・引き戻し編

o0350038711544981678

  ペタジーニです(^〇^)   番長3打たれてますか~!? まだ番長あまり打たれてなくこれから打ち込んで行こうと思ってる方や、打ってはいるけどイマイチ理解できてないぞ(゜_゜) て方に番長3の設定狙・・・

朝並びのホール、並び時間も時給換算すると…

o0600037013714695553

ハルです。 突然ですが皆さんの稼働するホールでは、 スロット(パチンコ)の朝一入場はどんな方法をとっていますでしょうか? 並び順のホールもあれば抽選のホールもあるかと思います 今回はこの並び順について考えた事を記事に書い・・・

全台系狙いで確率の荒さを再確認…確率はなめると痛い目にあう

650cb38c332f7f860936f062d6dbb187_l

yu-yaです! 新メンバーも加わり、今までとは少し変わった空気間になってきたかなぁ? なってたら嬉しいなぁ と思う今日この頃ですが😃 前回のペタジーニの番長3の記事はご覧いただいたでしょうか?? →(番・・・

番長3で456確☆ そこからが勝負? 結構な展開に、、、。

PhotoGrid_1503916086238

  ペタジーニです(^〇^)   過疎店の番長で怪しいデータが見られたので、調査がてら番長3打ちに行ったら6確定目撃(今回は他人の台)しました\(◎o◎)/ クセ的にも回してほしい場所に使ってそうです・・・

ジャグラーは難しい!? データを見たり全台系島で打ってみて感じました(*_*)

19764773_319255358529817_5772991522534326272_n

  ペタジーニです(*`・ω・)ゞ   稼働関係のメインを任されるようになり、ホールチェックや現場管理などやってきて1ヶ月以上が経ちました!   感想は、めちゃくちゃ大変です( ̄▽ ̄;) &・・・

このページの先頭へ