「スロット/収支報告」の記事一覧(2 / 2ページ)

7月スロット収支報告

収支報告

スロットランキングに参加しているので、みなさまのクリックが僕のやる気の源になります!! どうか応援よろしくお願いします<m(__)m> にほんブログ村   7月も終わり、残すところあと一か月で夏も終・・・

6月スロット収支報告

収支報告

スロットランキングに参加しているので、みなさまのクリックが僕のやる気の源になります!! どうか応援よろしくお願いします<m(__)m> にほんブログ村   yu-yaです☆ 6月も基本的にはフル稼働・・・

5月スロット収支報告

収支報告

yu-yaです☆ 5月もあっという間に終わりましたね(^-^; 暑い季節がやってきました(^-^; ホールの並びに影響します(+o+)   それでは今月の収支、稼働結果をダイジェストで報告いたします(^^ &n・・・

4月スロット収支報告

収支報告

yu-yaです☆ 4月の収支報告に移りたいと思います。   稼働時間:およそ148時間 予想期待収支:288640円 収支:150625円 時給:およそ1935円   今月も設定狙い中心で、 後半はミ・・・

3月スロット収支報告

収支報告

yu-yaです☆   3月の収支報告をしたいと思います。   今月を振り返るとなかなか厳しい一か月でした(^-^; 期待値稼働はほぼ0で 設定狙いのみの稼働となりましたが 思ったようには期待値取れませ・・・

2月スロット収支報告

収支報告

yu-yaです☆   今月は先月よりもはるかに稼働しました(^^ しばらくしていなかった設定狙いも再開しました♪ 設定狙いの記事はドンドン公開していこうと思うので 良いところもダメなところも含めて参考にしていた・・・

1月スロット収支報告

収支報告

yu-yaです☆ 1月のスロット収支報告です。   昨年の10-12月まではほとんどスロット稼働しておらず 今月久しぶりの稼働の月となりました。   と言ってもほとんどが金太郎のリセット狙いの収支です・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ