「パチンコ/収支報告」の記事一覧(2 / 2ページ)

5月 パチンコ・スロット稼働報告 ペタジーニ

収支報告

ペタジーニっす(U´・ェ・) 5月も終わりました☆ すごしやすい季節も終わり暑い季節が来ますね(>o<“) 先日、友人の会社対抗のソフトボールの助っ人でハッスルしてきました(*^O^*) 日頃から・・・

4月のトータル稼働結果 ☆ペタジーニ☆

収支報告

ペタジーニです☆ 4月もあっという間に終わりました(・o・) 先月までは店的に技術介入がNGな店で稼働することが多く同じ台は週1回をメドにしてたため 打ち切ってもヘソ以外の釘をいじられることもほとんどなかったのですが、 ・・・

2015年 3月 トータル稼働結果 ☆ペタジーニ

収支報告

ペタジーニです☆   3月もあっというまに終わりました(;・ω・) 3月のまとめ報告です!   稼働時間 P.138時間 S.43.5時間 仕事量 +314166円(パチンコ) 収支 P.+3203・・・

2015年 1月2月の稼働結果 ☆ペタジーニ編

収支報告

お久しぶりです、ペタジーニです(^・ェ・)   2015年もあっという間に2ヶ月が過ぎましたね。 パチンコでもスロットでも期待値と実収支は短期間ではブレるので 自分の稼働内容をしっかり把握して、反省や修正をして・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ