「せどり/売上報告」の記事一覧

4月せどり売上報告

収支報告

yu-yaです。 今月もせどりの売上報告をしたいと思います。 今月も仕入れに行った回数はそこまで多くなかった月でした。 メディア仕入れはほぼなし、新品せどりが6-7回といった具合です。     1月か・・・

3月せどり売上報告

収支報告

yu-yaです☆   3月はスロットともに、せどりも厳しい月になりました(^-^;   まず先月ほとんど仕入れにいかなかったのでそのツケが回ってきました(^-^;   3月に仕入れに行った商・・・

2月せどり売上報告

28846091

yu-yaです☆ 久しぶりにせどりの記事書きますね(^-^; 最近はスロット稼働の方に偏っていたので 今月はほとんどせどりしていないです。   では売上報告したいと思います。   まず何のための売上報・・・

1月せどり売上報告

28846091

yu-yaです。 1月もあっという間に終わりました。 年始は家でゴロゴロしていたのもあって、すごく短かったような気がしました。 この調子だともう本当に一瞬で2016年がやってきそうです(^^; これも充実している証拠なの・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ