「yu-ya/ペタジーニのスロットパチンコ雑談・業界話」の記事一覧

お盆期間のデータをチェック&ホールの意図を汲み取ってみる(U´・ェ・)

PhotoGrid_1489414779235

  ペタジーニです(*`・ω・)ゞ   お盆期間中もデータをチェックしてましたが、中には使ってるとこもありますね~(U´・ェ・) 普段の特定日には番長 絆に設定6使うホールもお盆特定日にはジャグにしか・・・

パチスロ打ちの最大特権「期待値感覚」はどの分野でも必ず通用します

20130111130241

yu-yaです☆   お盆休み終了しましたね☆ 僕は特別お盆休みを満喫した感じはないのですが、普段よりはゆっくりできたかなぁとは思います(^-^   ペタジーニも書いていましたが、僕は特に人と会ってい・・・

【お盆休み】有意義な時間は過ごせましたか? 心身の疲れは癒せましたか?

mig

ペタジーニです(U´・ェ・)   お盆休み満喫されてますか?? お盆は逆に忙しくお仕事大変だった方もおられると思います。   私はこのお盆休みは色々な人と会う事が出来、すごく充実しました( ・∇・) ・・・

仲間との絆はお金にも代えられないかけがえのない財産!!

nakama1

yu-yaです☆   お盆休み真っ最中ですね☆ 今年は14日までは稼働していました(^-^ 皆さんはお盆期間、稼働されましたか?   昨日たくさんのホールを回る機会があったのですが 中にはお盆休みなの・・・

意外とばれてます?要注意人物として事務所に張り出されていた件について

o0250026613885602188

yu-yaです☆   僕は最近、とてつもなく大きなお金を稼いでいる人と接する機会が増えました。 百、千の位ではなく、億や兆の世界です(^-^;   そこでふと思ったのですが、これら大きな金額を稼げる人・・・

期待値の頭打ち~参加期待値を十分に加味することの大切さ

ba5f35c00c4f5198869c641494bcb48e-300x210

yu-yaです☆   よく質問されることの中に 「代打ちさんの時給」「並び順の店での並びの早さ」などがあります。   これらは、一概に 「〇〇です!」 と言う答えはなく、やはり考慮したいのは「期待値」・・・

お盆やお盆前(8/8)の立ち回りで気を付けるポイント

300x300x150502-300x300.jpg.pagespeed.ic.FvPH2f_Ogy

yu-yaです! パチンコ業界三大回収期の一つである「お盆」が近づいてきましたね。 この三大回収期は、最近でこそぶっこ抜くホールが少なくはなってきたとはいえ、お店にとっては売り上げをあげるチャンスであることは間違いないで・・・

組織懇親会と三人目の独立者誕生

3f926579

yu-yaです☆   あつーい日が続いていますねぇ(ノД`)・゜・。 みなさん夏らしいことはしましたか?? 本日で7月も終わり。 短い夏は本当にあっという間に終わりますね。     さてそれ・・・

番長3の面白さがジワジワ…番長3は絆に代わる機種になり得るか?!

番長3-虹ストック

yu-yaです!   二年ほど前の今頃は、毎日毎日「バジリスク絆」を打っていました^ ^ おそらく1番絆の6が取りやすかった時期でしょうか。 三日連続開店30分前並びで6打ったりできていたので笑   ・・・

スロット6号機 封入式パチンコ(6段階設定) についての現在の考え(U´・ェ・)

変な絵

ペタジーニです(^〇^)   パチンコ スロットともに規制に関する事で色々と話題になってますね~。   釘問題からか?? 単純に持ち店舗の状況の悪化か?? 大きなアケが少なくなった気がします(・・;)・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ