「yu-ya/ペタジーニのスロットパチンコ雑談・業界話」の記事一覧(2 / 14ページ)

【ホール見直し】見切りをつけたホールの復活を見逃すな~!

DSC_0540

  ペタジーニです(U´・ェ・)   朝夜はすっかり寒くなってきましたね~! ホール内は暖かくなってきましたが、外との寒暖差で体調崩さないよう気をつけたいですね(*_*)ヘックシュ   ホー・・・

やっぱり面白い!番長3がどうしても打ちたくなる記事

1C61CB15-6C48-448C-B126-DEADE5876A60

yu-yaです!   新台はたくさん出ていますが、 最近の新しい機種は全然触れていないです(^^; 北斗の新しいやつですら まだまともに打ったことはなし、、 あれ、壮大にこけましたよね笑   最近の機・・・

ペタジーニが最近の稼働で失敗したなぁ、と感じたこと!

PhotoGrid_1505974884840

  ペタジーニです(U´・ェ・)   最近、特に夜は寒くなってきましたねー。 日中は暑くもなく寒くもなく過ごしやすい季節( ・∇・) 調子に乗って夏の延長的な感じで半裸で寝てたら風邪気味になったペタジ・・・

期待値を追う?積む?収束?微妙なニュアンスの違いをyu-yaなりに解説!

slider-hakase01

yu-yaです!   無双の暴れっぷりに恐怖を感じている今日この頃です(^^;   確率は荒れるものですし、パチンコなんて「荒れて当然」なんですが それでもまぁ収支が荒れる荒れる笑   ちな・・・

パチンコの大当たり確率は普通のくじ引きとは違う

Chrome-steel-12.7mm-pachinko-machine-balls_2

ハルです。       今回は私がパチンコを初めた頃に陥った「大当たり確率」を記事にしてみました       今でこそ、パチンコの「大当たり確率」について理解し・・・

○万マイナス!?・・・期待差枚と機械割

WS000003

    ハルです。     前回、「7万も突っ込んだ、甘いなんて嘘!」と例を出しました。   実はこれ、私がスロット初めたての頃に思った事なのですが・・・   ・・・

「低設定でも甘い」って?「甘い」の勘違いに注意!

image_001

ハルです。       皆さんは「低設定が甘い」なんて話を聞いた事がありますか?   例えば「まどマギの低設定は甘い」という話を聞いた事がありませんか?    ・・・

しっかりとした根拠を!そのジャグラーは本当に高設定か?

19764773_319255358529817_5772991522534326272_n

ハルです。   今回は、Aタイプの中で全国的に設定してあるだろう「ジャグラーシリーズ」について、 私が養分打ちしていた時の事ついて書いてみました! 皆さんはジャグラーを打った事がありますか? 結構な方が何かしら・・・

朝並びのホール、並び時間も時給換算すると…

o0600037013714695553

ハルです。 突然ですが皆さんの稼働するホールでは、 スロット(パチンコ)の朝一入場はどんな方法をとっていますでしょうか? 並び順のホールもあれば抽選のホールもあるかと思います 今回はこの並び順について考えた事を記事に書い・・・

重大発表第二弾!負け組からの脱出、次は勝ち組を目指せ!

ロゴ

yu-yaです☆   先日この「スロ☆パチ錬金術ブログ」に新しいメンバーさんが加わることを発表したばかりですが… なんと本日もこのブログチームに新しく加わる新メンバーさんをご紹介します☆   先日加わ・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ