「パチンコ」の記事一覧

【初打ち】次世代パチンコ!? CRアナザーゴッドハーデス アドベント!!

DSC_0413

ペタジーニですヽ(´▽`)/   次世代を見据えた(?)新たな仕様で注目を集めているハーデス(パチンコ)は打たれましたか??   従来のスタートチャッカーに入賞した後、本来の仕様ならそのままヘソ保留と・・・

【新規開拓?】意外なマイナー店でアケ発見!! 第2段☆

img01

ペタジーニです( ・∇・)   前回記事『新規開拓?意外なマイナー店でアケ発見!!』   打てないであろうと思ってた店がまさかのアケでテンションアップ(´∇`) 煽りもなくアケていたというのが大きいで・・・

【新規開拓?】意外なマイナー店でアケ発見!!

1158853635

ペタジーニです( ・∇・)   あちぃー! 外の気温が日に日に高くなってきました。 ホール内との気温差が大きくなってきてホール内では非常に寒い場面(気温的に)にも遭遇するので寒さが苦手な方は特に長袖を持ち歩きた・・・

【必殺仕事人 5】スペック甘いのになかなか打てる調整に巡り会えない(*_*)

0c53b90d

ペタジーニです(´∇`)   仕事人5が登場してから約1ヶ月、、、。 ゴツイ外観でインパクト抜群!!   仕事人5はもう打たれましたか~?? パチンコで仕事人と言えば大ヒットコンテンツ☆ 多くの台数が・・・

絆の設定狙い ~ パチ転生初打ちで事件が!!

DSC_0296

にほんブログ村   ただいまライン読者様限定パスを発行中です! 毎日18:00にラインでパスをお送りしております。   ・LINE友達…主にブログよりも濃い情報を心がけて情報発信しています。 中でも実・・・

【回転ムラについて】T君の実践データと回転ムラに慣れる為の行為を紹介☆

PhotoGrid_1495948927131

にほんブログ村 ペタジーニです( v^-゜)   5月も終わりが近づき、昼間は暑い日も多くなってきました(  ̄▽ ̄) そうこうしてる間に夏が近づいてきました(^^; 今回はパチンコの回転率ムラについてお話してみ・・・

無双を1日まったりの予定が、、、途中で冒険してみました(*`・ω・)ゞ

DSC_0182

にほんブログ村 ペタジーニです(U´・ェ・)   もうすぐGWですね~☆ 大型連休前といえばリニューアル等で大きく還元してくれる店舗もあるので要チェックですね! 今回は煽り的には普通の特定日の店舗へ行ってきまし・・・

【店廻り】久々に朝イチからパチンコ狙うも、、、。 内容もイマイチで結果も悲惨な事に(;o;)

PhotoGrid_1491440032035

にほんブログ村 ペタジーニです(U´・ェ・)   トップ画は最近お気に入りのLINEスタンプです( ・∇・) 一体何をしているのか分からないスタンプですが、何かと面白いのでよく使います☆   &nbs・・・

捻り打ちにチャレンジ♪アナザー牙狼を興味本位で打ってみた

cr_anothergaro-gazou2

  yu-yaです☆   4月になりましたね!! しかもこの記事が世に解き放たれる頃には番長3が稼働している頃だと思いますので、ホール状況はどうなっているんでしょうか?? 楽しみですね(^-^ &nb・・・

【大荒れ~北斗無双】レッドベレーの恐ろしさ、、、(゜〇゜;)

PhotoGrid_1491151238683

にほんブログ村 ペタジーニです(・o・)   タイトルにもある『レッドベレーの恐ろしさ』とは??   北斗の拳に出てくるカーネルのセリフの一部です!     こいつですね(*`・ω・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ