「パチンコ」の記事一覧(2 / 24ページ)

絆の設定狙い ~ パチ転生初打ちで事件が!!

DSC_0296

にほんブログ村   ただいまライン読者様限定パスを発行中です! 毎日18:00にラインでパスをお送りしております。   ・LINE友達…主にブログよりも濃い情報を心がけて情報発信しています。 中でも実・・・

【回転ムラについて】T君の実践データと回転ムラに慣れる為の行為を紹介☆

PhotoGrid_1495948927131

にほんブログ村 ペタジーニです( v^-゜)   5月も終わりが近づき、昼間は暑い日も多くなってきました(  ̄▽ ̄) そうこうしてる間に夏が近づいてきました(^^; 今回はパチンコの回転率ムラについてお話してみ・・・

無双を1日まったりの予定が、、、途中で冒険してみました(*`・ω・)ゞ

DSC_0182

にほんブログ村 ペタジーニです(U´・ェ・)   もうすぐGWですね~☆ 大型連休前といえばリニューアル等で大きく還元してくれる店舗もあるので要チェックですね! 今回は煽り的には普通の特定日の店舗へ行ってきまし・・・

【店廻り】久々に朝イチからパチンコ狙うも、、、。 内容もイマイチで結果も悲惨な事に(;o;)

PhotoGrid_1491440032035

にほんブログ村 ペタジーニです(U´・ェ・)   トップ画は最近お気に入りのLINEスタンプです( ・∇・) 一体何をしているのか分からないスタンプですが、何かと面白いのでよく使います☆   &nbs・・・

捻り打ちにチャレンジ♪アナザー牙狼を興味本位で打ってみた

cr_anothergaro-gazou2

  yu-yaです☆   4月になりましたね!! しかもこの記事が世に解き放たれる頃には番長3が稼働している頃だと思いますので、ホール状況はどうなっているんでしょうか?? 楽しみですね(^-^ &nb・・・

【大荒れ~北斗無双】レッドベレーの恐ろしさ、、、(゜〇゜;)

PhotoGrid_1491151238683

にほんブログ村 ペタジーニです(・o・)   タイトルにもある『レッドベレーの恐ろしさ』とは??   北斗の拳に出てくるカーネルのセリフの一部です!     こいつですね(*`・ω・・・

バジ絆は別格の存在!? スロット パチンコを交えた王道?な立ち回り!

DSC_0123

にほんブログ村 ペタジーニです( ・∇・)   稼働機種って偏りがちですよね~。 一人でパチンコしてた時はまだ色々と選択肢もあり、気分転換で(?)ある程度機種や店を選べたりしてましたが、去年の『牙狼魔戒』の一辺・・・

【パチンコ店探し】厳しい現状ですが、、しっかりと焦点をアテての店探し!

1489810276473

にほんブログ村 ペタジーニです(・o・)   パチンコ・スロットともに色んな店で打つわけですが、、、パチンコで安定して取れる店が少なくなりました(-_-;)   朝からパチンコではなく、 スロット狙い・・・

【理想な立ち回り?】絆の設定狙いで久々の、、、。

xaxwcshd3qysdmg1477294146_1477294157

にほんブログ村 ペタジーニです(*`・ω・)ゞ   設定狙いで外した時に見切るまでに要する時間、早い時もあれば時間がかかる時もありますよね。 押し引きのラインは人それぞれだと思いますが、打ってる台の根拠や挙動や・・・

【台移動】3ベル出現!! 一体どの台から? 更に懐かしの台を、、、。 -後編-

1487064329002

にほんブログ村 ペタジーニです(U´・ェ・)   前回記事の続きとなります☆   前回記事はコチラ 【台移動】設定狙いで判断を迫られる瞬間! 元自分の台を隣で見る怖さを体験 (・・;) -前編- &n・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ