「スロット/天井狙い」の記事一覧

久しぶりの稼働ブログ!果たして勝利する事は出来たのか?

IMG_3884

      エイトです(^^)     10月に入り早いもので今年も残り3カ月! 年を重ねる事に1年とゆう期間は本当に早く感じます。   10月と言えばこの業界・・・

個人的にあまりハマり台狙いをしたくない台

IMG_3912

    エイトです(^o^)     台風が近付いてきて天気が荒れてますが、皆さん大丈夫ですか?     僕は晴れ男なんですが、さすがに台風には勝てませんね笑 ・・・

そろそろ天井狙いはキツイ?それでも果敢に実践!

IMG_3898

    エイトです! 今回は普段の実践の様子をお届けしたいと思います♪     とは言ってもなかなか実践に割ける時間があまりなく、ハマり狙い中心になっております。 最近の台は昔ほど・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ