「エイトの目指せ動画編集マスター」の記事一覧

迷ったらココ!お勧めフリー素材サイト

017

  エイトです!   最近アイコスからグローに変えました(^^)/   変えるつもりはなかったんですが、たまたまコンビニで 見つけてしまい買ってしまいました(‘Д’)・・・

動画編集の前にあらかじめ下準備しましょう!

IMG_3969

エイトです!   遂にスロパチ錬金術チャンネル#2アップされましたねー! 今回は全て僕が担当させて頂きました^ ^ 実際に自分の動画編集した物がyoutubeにアップされるなんて、ほんの数ヶ月前までは考えられな・・・

動画編集作業はかなり時間がかかります!

IMG_3944

エイトです!     やっと2本目の動画編集が終わりました^ ^       今回もだいぶ時間がかかってしまいました💦     &nb・・・

動画編集をしたいと思っている方向けのブログ書いていきます♫

IMG_3942

    どうもエイトです! 先日遂にスロパチ錬金術の動画配信されましたねー! 皆さんご覧になられましたでしょうか?     本当なら僕が編集する予定だったんですが、色々と諸事情で出・・・

このページの先頭へ