「スロット/期待値稼働」の記事一覧

【バジリスク絆】の5スルーを打ったらすぐさま天膳が走ってきた時のお話し

raversU6ZeWC5831460474971_1460475000

スロットランキングに参加しているので、みなさまのクリックが僕たちのやる気の源になります!! どうか応援よろしくお願いします<m(__)m> なお、ブログ村と書かれた写真をクリックすると、ブログ村のページへとび・・・

非等価&貯メダルなし店での期待値稼働☆いかに投資を安く抑えながら期待値をとれるか

IMG_3749

スロットランキングに参加しているので、みなさまのクリックが僕のやる気の源になります!! どうか応援よろしくお願いします<m(__)m> にほんブログ村   yu-yaです☆ 今回の記事は、非等価&貯・・・

エヴァンゲリオン-希望の槍- リセット狙いの効率の良さと台の魅力☆

201505131025076cd

スロットランキングに参加しているので、みなさまのクリックが僕のやる気の源になります!! どうか応援よろしくお願いします<m(__)m> にほんブログ村   yu-yaです☆ 最近の僕の中でのお気に入・・・

三日間で総額投資15450枚!!今時のAT機はちょっと下にぶれると大変なことに…

images73

スロットランキングに参加しているので、みなさまのクリックが僕のやる気の源になります!! どうか応援よろしくお願いします<m(__)m> にほんブログ村   yu-yaです☆ 前回の記事では設定狙いの・・・

ゴッドイーター ゲーム数振り分け解析と前兆によるモード判別☆

images

スロットランキングに参加しているので、みなさまのクリックが僕のやる気の源になります!! どうか応援よろしくお願いします<m(__)m> にほんブログ村   yu-yaです☆ ゴッドイーターの気になっ・・・

一週間分の稼働をダイジェストで振り返り☆懐かしのあの機種も!!

gZ58EdKyd7VBH9t1437234224_1437234246

スロットランキングに参加しているので、みなさまのクリックが僕のやる気の源になります!! どうか応援よろしくお願いします<m(__)m> にほんブログ村   yu-yaです☆ 夏のお盆が近づいてきまし・・・

凱旋リセット狙い998ゲームでゴッドゲーム降臨!!デビルサバイバーはCZ5スルーからでも期待値あり??

11

yu-yaです☆ 今日、凱旋のリセット狙いでなんと998ゲームでGG当選しました(・_・;) マジですよ(ノД`)・゜・。 凱旋のリセット狙い、天井狙いの収支が思うように上がってきません(ノД`)・゜・。 もう114件打・・・

懐かしの名機!!ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-を久しぶりに実践☆アサルトラッシュ!!

ゴルゴ13

yu-yaです☆ 最近コメントをいただけるようになって嬉しい限りなんですが、おまけ的な立ち位置で書き始めた「追想編」が、思いのほか好評でびっくりしています(^-^; あれは僕の歩んできた人生そのもの。 「全くのノーフィク・・・

【新台 大工の源さん実践で天井到達!!】期待値稼働記事

お願いチャンス

yu-yaです☆ 僕の地域で久しぶりに大型の新台入れ替えが行われました。 最近はずっと静かな新台入れ替えでしたが、本日一気に新台入れ替えが行われていましたね。 導入された機種は「大工の源さん」「おとめ妖怪ざくろ」「ガン×・・・

ゴッドイーターに新たな狙い目発覚!!ということで早速実践してきました♪期待値稼働記事

ゴッドイーター

yu-yaです☆ この日は久しぶりに一日期待値稼働。 この日の前日にスロマガ最新号にて「ゴッドイーター」の新たな狙い目の指標となる「天国準備モード」の存在が明らかになりました☆ 実践できたらいいなぁと思っていましたが早速・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ