「スロット/期待値稼働」の記事一覧(2 / 3ページ)

懐かしの名機!!ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-を久しぶりに実践☆アサルトラッシュ!!

ゴルゴ13

yu-yaです☆ 最近コメントをいただけるようになって嬉しい限りなんですが、おまけ的な立ち位置で書き始めた「追想編」が、思いのほか好評でびっくりしています(^-^; あれは僕の歩んできた人生そのもの。 「全くのノーフィク・・・

【新台 大工の源さん実践で天井到達!!】期待値稼働記事

お願いチャンス

yu-yaです☆ 僕の地域で久しぶりに大型の新台入れ替えが行われました。 最近はずっと静かな新台入れ替えでしたが、本日一気に新台入れ替えが行われていましたね。 導入された機種は「大工の源さん」「おとめ妖怪ざくろ」「ガン×・・・

ゴッドイーターに新たな狙い目発覚!!ということで早速実践してきました♪期待値稼働記事

ゴッドイーター

yu-yaです☆ この日は久しぶりに一日期待値稼働。 この日の前日にスロマガ最新号にて「ゴッドイーター」の新たな狙い目の指標となる「天国準備モード」の存在が明らかになりました☆ 実践できたらいいなぁと思っていましたが早速・・・

ホールの設定配分を把握することの重要さを改めて思い知った一日☆設定狙い記事&期待値稼働記事

20110410144721641

yu-yaです☆ 本日はタイトルにある通り、ホールの設定配分を把握せずに設定狙いすることがいかに効率が悪いかを思い知らされました。 正確には設定配分を完璧に把握していなかったわけではないのですが、、 詳しくは記事内容をご・・・

ミリオンゴッド-神々の凱旋- 天井狙い40件分実践データ

mirigo-gaisen

yu-yaです☆ ゴッドの実践データがある程度たまったので掲載しようと思います。   総台数:44台 打ち出し:916 初当たり確率:45/17882  (1/397.3)   赤7確率:8/3171・・・

修羅の刻 スーパーBIGボーナス降臨☆期待値稼働記事

shura2

yu-yaです☆ 連日の期待値稼働記事ですがお付き合いください(・∀・)   本日は知り合いの専業の方とのノリ打ちで稼働してきました(^-^ ノリ打ちは個人的にはあまり好きじゃないので極力したくないのですが、休・・・

連日連夜の大量投資!! GW期待値稼働最終日

ループイフダンで失敗する理由と原因について-どうして勝てないのか

yu-yaです。 テンション低いです笑 タイトル通りです。 今日もやらかしました。 では実践記事にいきたいと思います(ーー゛)   →(5/4稼働記事) →(5/5稼働記事)   1.ミリオンゴッド神・・・

連日の期待値稼働 ミリオンゴッド-神々の凱旋-無双

mirigo

yu-yaです(´・ω・`) 本日も先日に引き続いてGW期待値稼働してきました。 →(前日の稼働記事はコチラ) 先日は総投資13万オーバーの大敗を喫しましたが 本日の結果やいかに…?? それでは今日も長くなるので一気に流・・・

久しぶりの本気期待値稼働にて総投資13万円越え!!

nc70758

yu-yaです☆   まだまだGW期間中と言うこともあって期待値稼働してきました。 久しぶりに下見からキッチリ行い、 打てる可能性があるうちはひたすら台を探し、 店舗間移動も何回もするという本気っぷりで期待値稼・・・

GOD揃い一日2発降臨!!GOD実践データ掲載☆ゴールデンウィーク期待値稼働

IMG_3062

yu-yaです!!   今日は何て日だ!! とバイキングの小峠ばりに叫びたい気分です。 では稼働内容をどうぞ。   本日はゴールデンウィーク真っ最中のため期待値稼働してきました。 と言っても夕方前には・・・

このページの先頭へ