「せどり」の記事一覧

【年商7億円稼いだ】あのトップせどらーの方がついに動き出す!!

images

スロットランキングに参加しているので、みなさまのクリックが僕のやる気の源になります!! どうか応援よろしくお願いします<m(__)m> にほんブログ村   yu-yaです☆ 本日は久しぶりに【せどり・・・

安売りの殿堂店グランドオープン突撃☆

yu-yaです(^-^ 本日は安売りの殿堂を謳っている あのお店のグランドオープンに参加してきました☆   この情報を提供してくれたのは僕のせどり仲間の一人です。 やっぱり交流って大切だなぁと思いましたね(^-・・・

お客様からの嬉しいお電話

yu-yaです☆ 昨日ちょっとした嬉しいことがありました。 僕はアマゾンの販売ページに自分の電話番号をダイレクトにのせています。 おかげで直接お客様からお電話をいただくことが多いのですが…   その日も見知らぬ・・・

自己配送のための準備

021fda6a958a8bceb5a0df21e0d8a266

yu-yaです(^-^ 本日は自己配送に使う事務所用のテナント探しをしてきました☆   せどりをはじめてせどりで起業したからには せどりで組織化したいですからね(^-^   本をやるなら自己配送でしょ・・・

せどりの利点と値下がりについて

53fd9796

yu-yaです☆   本日は銀行の方と融資のお話をさせていただいたり 税理士さんに会ったりしていました。   僕は「yu-yaの波乱万丈人生記」で 生い立ちを書いている通り ろくでもない人生を送ってき・・・

設定狙い失敗からのせどり稼働記事

knowhow_4

yu-yaです☆ 前回の記事の続きです(^-^ →(休日設定狙い稼働記事 バジリスク編)   設定狙いに惨敗したのでしぶしぶせどり稼働に切り替え(´Д`) あんまりやる気が起こらずダラダラ店舗回りしていたところ・・・

閉店セール突撃☆せどり稼働記事

knowhow_4

yu-yaです(^^ 今日は地元の家電量販店が 改装のための閉店セールをやっていたので 朝から突撃してきました☆   家電量販店と言うと毛嫌いする人も結構いると思いますが 僕の中では仕入れのかなりのウエイトを占・・・

仕入れ金10万オーバー せどり稼働記事

0521

yu-yaです☆ 本日はちょこっとスロット稼働して 昼過ぎから所用を済ませ そこからせどり稼働しました(^-^   三日前ぐらいにYAMADA電気で購入した家電が型番違いだったので それを返品する目的でYMAD・・・

せどりについて思うこと

E38396E38383E382AFE382AAE38395

yu-yaです。   きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 のユッキーさんの記事を読んで僕も思うところがあったので記事にしました。   →(見込み利益と大幅なズレ…せどり、今までのメディア仕入れ利益・・・

北へ南へ…せどり稼働記事

20111015_1560149

はいどーも!! yu-yaです!!   今日は久しぶりにガッツリせどり稼働してきました(^-^ 最近の僕のせどり稼働はほぼ新品のみです。 中古せどりはしばらくやっていません。   中古せどりが悪いとか・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ