あぁやっちゃった…また番長の設定6捨てた

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yu-yaです!

 

めっきり寒くなりましたね(>_<)

ここ数日はずーっと雨だったので

いつ見ても外が暗くて、

気分まで滅入りますね(^^;

 

人間の思考って想像以上に

単純にできているらしく

天気一つでモチベーションが

コロっと変わるらしいです。

 

確かに快晴の日に散歩なんかしていると

妙にやる気に満ちてくる時ありますもんね(^^

 

 

さてそれでは僕自身の稼働のお話へ(^^

 

月に数回だけ稼働しているのですが、

(下見や調査などでホールにはたくさん足を運んでおります)

そんなとある一日の様子を

記事にしましたのでご覧ください☆

 

不眠で稼働へ

実はこの稼働の数日前から

引っ越し作業におわれてまして

数日間の睡眠時間がほぼナシで

なおかつこの日は

不眠状態で稼働へ繰り出しました。

 

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なぜそんなフラフラの状態でも

稼働するのかと言うと…

単純にこの日がアツい日だからです笑

 

119%が現実的に狙える日なので

ちょっと無理してでも頑張っちゃおうと

そんな理由で稼働へきました(^^

 

 

最近は狙い台などは全てペタさんに任せており

僕はペタさんが指定した番長3へ座ることに。

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期待度的には二番目の台を取ることができました。

 

立ち上がりは順調

立ち上がりは順調でした(^^

朝一は7ベルカウンターから対決にいき、

ハズレはしたものの、その後は32ベルで対決。

これも外れましたが5ベルでの対決連濃厚での

対決発展と、なかなか良い感じのベルモード推移(^^

 

 

番長3のART抽選システムを理解してからは

対決で連敗しても

そこまで焦りを感じなくなりましたね(^^

 

大事なのは「総合的な初当たり」であって

(引き戻し特訓、チャンスチェリー、通常ボーナス、強制逆転、、)

対決関連で重要なのは勝つか勝たないかよりも

(当然勝った方が良いですが)

ベルモードの推移ですね(^^♪

 

モードA移行を数回確認すれば、

他の要素と照らし合わせて設定6狙いなら

きっぱりやめれることも少なくないので、

モードの把握はなるべくキッチリしたいです!

 

そのためにも、ベルカウンター振り分けの

詳細は要チェックですね(^^

 

話を戻します(^^

350回転ほどで初当たりARTをゲットし

このARTは上乗せ一つを含めて三連で終了。

引き戻し特訓はナシ。

設定6の引き戻し特訓は

50%くらいでくるイメージです。

 

そのままベルカウンター32をこえて…

(ART後なので設定差はナシ)

レア小役をかためて引いた対決から二回目のART。

 

そしてこのARTがまさかの大連チャン!

対決中のベルやレア役のヒキがとてもよく

また、超番長ボーナスも絡めて

都合30連で一撃3000枚近い出玉を確保(^^

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共通ベルのサンプルのみ取れましたが

1/24.5くらいの数字で引けており

ここの数字は今のところ上場。

まぁサンプルかなり多いわけでもないですし

そんなにあてにはしません。

 

やめるか続行かの分岐点

このART中に天国確定状況で

青7を一度だけ引きましたが

その他は6回ボーナスを引いて全て赤7。

bancho3-bonus
 

更にはこのART後に17ベルで対決発展、

そのまま対決連を抜けて

モードA濃厚となる59ベルで対決

という挙動を確認(^^;

 

Bの可能性をみたかったので

10ベルまで回しましたがフェイクはナシ。

14-17の対決もスルーで20ベルでフェイクもナシ。

 

この時点で対決連は1/6

チャンスチェリーは3200回転程でゼロ

通常ボーナスも1300回転ほどでなし

青7は0/6

引き戻し特訓は0/2

 

これに加えてモードAがほぼ濃厚な

対決モードを一度確認。

 

全てサンプルが少ないとはいえ

設定6狙いということにフォーカスをあてると

それなりに期待度は下がっている数値(^^;

 

あまりあてにはしていませんが

この時の状況をツールにいれてみると

設定6の期待度は5%以下…

 

第二候補ということを考慮すると

まだまだ打てそうな数字にはなるでしょうが

この日の自分の不眠と言う体調状況が

そんないつもの冷静な思考を邪魔します(`・ω・´)

 

めっちゃ眠いし挙動も微妙やし

この数値なら帰って休むか…

 

ってことで台をリリース(`・ω・´)

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そのまま倒れ込むように

お店の駐車場で仮眠(;´・ω・)

 

そしてペタちゃんに起こされて

周辺のお店のリサーチを行い

帰ってお店の設定示唆を確認すると…

(最後に遠回しにお店から示唆があります)

 

 

 

01
 

 

 

やってしもた(^O^)

 

 

 



 

……

 

………

 

 

だせぇ( ;∀;)

 

 

 

なんか色々反省しましたね(:_;)

 

まずペタさんが狙いをきめたり

直近のお店の状況などを把握しているのに

僕が勝手に台の押引きを判断したこと。

 

体調がすぐれないのに無理に稼働に行ったこと。

 

第二候補というとても大切なことを

十分に考慮してやめなかったこと。

 

 

 

と言うことで

番長の(おそらく)設定6を

久しぶりの稼働で捨てちゃいました

 

と言う記事でした(;_:)笑

 

今回の記事はここまでで(>_<)

 

 

 

 

 

 

本日もご愛読ありがとうございました☆

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6 Responses to “あぁやっちゃった…また番長の設定6捨てた”

  1. より:

    共通ベルだけ数えてないで総ベル数えて指数判別した方が精度上がるのになんでやらないの?
    ART総G数も数えなくて良くて楽になるのに

    • yu-ya より:

      コメントありがとうございます!

      期待値算出などでどっちにしても総回転数を取る必要があるので、慣れてるという意味も含めて共通ベルとってます^ ^

  2. ガリバーマン より:

    はじめまして!
    会社帰りにスロットの期待値稼働をしているものですがご質問があります。
    本日会社帰りにミリオンゴッドの850ゲームはまりを見つけ天井狙いで打ち始めました。
    そして1000ゲームに差し掛かったところでペナルティをしてしまいその2ゲーム後にゴッドを引き、無駄引きになってしまいました。
    この場合の期待値はどのくらい下がるのでしょうか?

  3. 豆柴 より:

    僕も共通ベルと押し順ベルの比率判別使ってます!
    最初はちゃんと数えてたんですが、自分の台のゲーム数計算して、周り挙動見て、早くスロット回すの面倒なんで笑
    yu-yaさんの組織はきっちり計算してるので、凄いなと感心しました(^-^)

    • yu-ya より:

      コメントありがとうございます!

      僕がやれってうるさいのでみんな仕方なくやってくれているんだと思います(^^;

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