【番長3】奇数ベース?偶数ベース? ベルカウンターのモード移行に意識を置いてみよう☆

ランキングに参加していますので、下記の画像をクリックしていただけると大変喜びます(*^^*)

どうか応援よろしくお願いします<m(__)m>

みなさまのクリックが僕たちのやる気の源になります!!

にほんブログ村 スロットブログへ










ペタジーニです(・o・)

 

皆さんは番長3の設定推測でどこを重視しますか??

 

1番差がついてる部分といえば初当たりですよね~。

あと、周りからも見た目で分かりやすいのが通常ボーナスですね(U´・ェ・)

引き戻しや強制逆転、青7比率、小役も参考程度に使えるかな?といったレベルですし色んなとこに設定差が付いてますよね☆

 

番長3の設定狙い!

 

番長3も絆のように設定推測で見るべきポイントが多い機種です。

絆と同じで設定ベース(下の設定)によって重要視するポイントが変わってくると思います!

設定2以上確定演出も用意され、設定2の使用頻度は高い機種だと思います。

 

番長の場合は奇数と偶数でどこが大きく違ってくるのでしょうか??

共通ベルは奇数偶数というより設定4と6が強い要素です。

引き戻しも偶数優遇ですのでベース2の店では奇数の店より引き戻しのプラス度も小さくなります。

 

1番特徴的なのはベルカウンターのモード移行率ですかね!

設定6は🔔32を越えにくい+対決連(🔔7以内の対決)に行きやすい( ・∇・)

これが大きな特徴です!

ベルカウンターの注意点は、ART抜けに引き継いだベルカウンターには設定差がない事!

このベルカウンターがモードA濃厚であってもマイナス要素とはならないという事ですね(^_^;)

 

番長3設定狙いの1日を振り返る

 

今回の設定狙いした店舗のベースは設定2(U´・ェ・)

 

序盤から順調に初当たりを引き、早い人段階で引き戻しも確認☆

通常ボーナス(赤)も2回引き、共通ベルの数字も悪くないです(^^)

ART抜け後以外では、ベルカウンター32越えも無しです!

対決連は少ないですが(対決連ループも無し)これはもろたかなと、、、( ̄ー ̄)

 

単発の嵐で出玉的にはマイナス2000枚ほどですがここから盛り返していきます☆

 

上乗せ&ボーナスを重ねて気づけば5000枚オーバー\(^^)/

 

そして最終的には

 

1499081144922
 

共通ベルがゴッソリ下がったのと、青7が全然来ないのは結構気になります。

 

続行です!

 

続行後は大きくハマらないものの小役で無理矢理当てた感じ+良挙動も無し

対決連にも行かず(ノ_・,)

 

挙動ベルは低設定の数字でベルカウンターの動き的にも設定6はないだろうとなり、ヤメます。
(ほぼ打ち切ってますが)

 

今回の場合は他要素が序盤に出てしまったので粘らざるを得ませんでしたが、やはり番長といえばモード移行(今回はベルカウンター)だなと感じた1日でした(*_*)

奇数ベースの店では🔔32を越えないか、偶数ベースの店では対決連へどれだけ上がるか、これをもっと意識して設定推測していきたいです(*`・ω・)ゞ

 










 





 



 

本日もご愛読ありがとうございました☆

応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 スロットブログへ

質問、お待ちしております!!
yu-ya、ペタジーニに聞きたいことがあれば何でも質問してください(^-^

ishagirl986@@gmail.com←@マークを一つ消して送信してください。

ドシドシお待ちしております(^-^
-スポンサードリンク-

2 Responses to “【番長3】奇数ベース?偶数ベース? ベルカウンターのモード移行に意識を置いてみよう☆”

  1. かぼちゃ より:

    お疲れ様です!

    先日5000Gで32越え4回、チェリー対決多め、
    チャンスチェリー1回、通常ボナ1回、青七1回
    共通ベルは中間域、確定画面なしという台を打ちました…

    専業でやっていた先輩が中間は入れないというお店で打っていましたが…

    さすがに配分が微妙、初当たり重め、差枚-2000枚だったのでやめちゃいました!

    やっぱり6は比較的別格使用ですか?

    まだ6をツモったことないので挙動を知ってるわけでもなかったし、お店の考察不足と反省。

    番長3難しいと思ってしまいました…

    • ペタジーニ より:

      こんばんは☆
      お疲れ様です!

      設定6は比較的分かりやすい部類だと思います☆
      低設定と比較すると初当たりが別格なのと通常ボナ 青7
      や引き戻し、色んな要素がありますからね(^^)
      確定も出やすいのではないかと思います!

      あとはベルカウンターのモード移行にも注目したいですね☆


      私は未だに6打ってませんがメンバーさんが結構な数打ってまして、そのデータ見てると6は尖ることが多い印象です!
      時には沈むこともありますが、、、。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ