ピンの方必見!軍団が嫌がる立ち回り方法と軍団の弱点

large-53007ddaeac3a

yu-yaです☆   アツい(ノД`)・゜・。 日中は常に30度こえてますね、、真夏到来!! 僕は先日訪れた沖縄の紫外線にやられ、カラダの皮がボロボロに( ;∀;) みなさま、日焼け対策は怠らないように(^^;・・・

【新規開拓?】意外なマイナー店でアケ発見!! 第2段☆

img01

ペタジーニです( ・∇・)   前回記事『新規開拓?意外なマイナー店でアケ発見!!』   打てないであろうと思ってた店がまさかのアケでテンションアップ(´∇`) 煽りもなくアケていたというのが大きいで・・・

設定を狙いに行く日のこじつけみたいなのを考えてみた

hirameki-c34fb

yu-yaです☆   今パチンコ・パチスロ業界は規制の話題がたくさんあちこちで出ていますね! 僕自身はそこまで気にしていないのですが… と言うか気にしても仕方ないんで、、(^^;   僕の力で規制が緩・・・

設定6のアイムジャグラーVSマイジャグラーで出玉勝負?!

20160129160028

yu-yaです!   この日の稼働は朝からジャグラーの狙い台に座ることができれば、ほぼツモれる状況のお店! ジャグラーは何かしら根拠がない限り、朝から打つことがあまりないですが、ちゃんと設定6が打てる状況では、・・・

【新規開拓?】意外なマイナー店でアケ発見!!

1158853635

ペタジーニです( ・∇・)   あちぃー! 外の気温が日に日に高くなってきました。 ホール内との気温差が大きくなってきてホール内では非常に寒い場面(気温的に)にも遭遇するので寒さが苦手な方は特に長袖を持ち歩きた・・・

全てを忘れられる場所〜沖縄の魅力

IMG_6173

yu-yaです☆   僕は現在沖縄にいます(*^^*) もう沖縄は僕の第二の故郷みたいな感覚です笑 沖縄は毎年行っておりますが、年に一回の自分へのご褒美ですね…(´・ω・`)   今回で6回目となった・・・

【実践データ】某ノーマル機で小役の推移を100個単位で見てみました!!

DSC_0364

ペタジーニです(U´・ェ・)   CRリング~終焉ノ刻、新基準の中では技術介入効果が高そうで、ホールによっては導入台数も結構多いですね☆ 扱い次第では普通に内容取れそうな感じがします。 リング好きなので是非打ち・・・

初心者の方必見!今更聞けない基礎から学ぶ設定狙い9 実際の設定配分について!

btest_banner-thumb

ペタジーニです(^〇^)   初心者の方必見!今更聞けない基礎から学ぶ設定狙いシリーズも9回目を迎えました☆   今回は設定状況について!   高設定(一般的には設定456)を狙いに近所のホ・・・

時間と自己成長への投資

IMG_0160

yu-yaです! 今、空港でブログ書いてます^^ 今から沖縄です。 毎年恒例のアレですね♫ こんなことができるのもメンバーさんや周りの方のおかげですので、感謝の気持ちは忘れずに‥   人に会うことへの時間投資 ・・・

【7/7 の稼働内容 】あの機種にリベンジ成功!?

DSC_0358

ペタジーニです♪ヽ(´▽`)/   前回の記事でyu-yaさんから紹介ありましたが、最近は私自身の店把握に力を入れています! やはり、、、めちゃくちゃ大変です(*_*) 私の実力不足ですが、より期待値の狙える店・・・

このページの先頭へ