ペタジーニがハンチングと呼ばれてた頃のエピソード☆

65f0d37f-fae4-41c6-9875-2f701aa99ba1

  ペタジーニですヽ(´▽`)/   以前、『ペタジーニさんがyu-yaさんにハンチングと呼ばれていた頃の話をもっと拝見したいです♪』とコメントを頂きました!   今回はその頃のエピソードを・・・

【月末稼働】厳しい時期でも戦えるホールあり…久々の北斗転生稼働!

IMG_20170901_092602

ペタジーニです!   ホール状況は月末になると厳しくなって来る事が一般的だとは思いますが、 事前にホール状況を把握していれば月末でも稼働出来るホールはあります。   今回は、事前調査で沖ドキを含めた「・・・

【全台系狙い】対象になりやすいのは? 後ヅモしやすいのは?

DSC_0364

  ペタジーニです( ・∇・)   8月ももう終わりですね~(U´・ェ・) 涼しくなってき過ごしやすくなってきます☆ 個人的には夏~秋、秋~冬へ季節の変わり目が好きです! あまり季節感のない生活をして・・・

イベント、ホール選択においてとても大切なこと

1499081144922

yu-yaです。 本日は手短に^^ 短い内容ですけど、個人的に大切なこと書いたつもりなのでご覧ください^^     最近はどの地域でもイベント情報などをラインで送るライン@が増えてるんでしょうか? 僕・・・

【大ハマり&ジャグ連!?】後ヅモ狙いでジャグラー☆

687474703a2f2f69322e77702e636f6d2f68756d616e6f696465732e636f6d2e62722f77702d636f6e74656e742f75706c6f6164732f323031342f31312f6d617872657364656661756c742d31342e6a7067

  ペタジーニです(*`・ω・)ゞ   スロットに通じている者なら一度は聞いたことあるであろう『ジャグ連』という単語! ジャグラーで狂ったように早いゲーム数で光り(当たり)だす様をジャグ連と呼んでいま・・・

大海原への大航海!仲間集めはワンピースのクルー集めが理想☆

IMG_1186

yu-yaです!   ただいま新幹線に揺られ福岡に向かっております^^ 福岡に行く目的は、ずばり【仲間集め!】 こう書くと、なんかワンピースみたいでカッコ良い笑   でも最近は本当にそんな感覚です♫ ・・・

初心者の方必見!今更聞けない基礎から学ぶ設定狙い12 ホール情報収集②

btest_banner-thumb

  ペタジーニです(^〇^)   初心者の方必見!今更聞けない基礎から学ぶ設定狙いシリーズも12回目を迎えました! 今回はホールの情報収集編その②となります(U´・ェ・) 情報収集は非常に大事な項目で・・・

酵素ダイエットはじめました♫〜理想の自分になるために

IMG_1133

yu-yaです!   突然ですが、あなたには理想の自分像ってありますか??   僕にはあります。 しかも結構理想が高いです^^; それは外見も内面もです。   理想と現実は違うと言われるのが・・・

【北斗無双】久々の長時間パチンコ稼働(U´・ェ・)

DSC_0034

  ペタジーニです(U´・ェ・)   文章を構成する・思ったことを伝わるように話す事が苦手なペタジーニですが、ブログを始めた頃と今を比較して、自分で見返しても文章力が上がったと実感します! &nbsp・・・

【設定狙い実践】ハーデス全台系狙いで外すも…リカバリー大成功?!

unnamed

yu-yaです!   先日開催したバーベキュー懇親会、大成功でした! 普段見れないメンバーさんの笑顔や、はじける姿がとても印象的でしたね(*´ω`*) みんなの笑顔が一番効きますね〜(*´∇`*) それでは稼働・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ