【ターボ引きすぎ!?】経験の少ない店舗の全体系イベントに初参戦☆

DSC_0273

にほんブログ村 ペタジーニです(U´・ェ・)   最近、未開の地へ新規開拓を行っています! 現場の状況把握(調整 ライバル)はもちろんのこと、移動時間 移動経費 スカッた後のあぶれ候補など考察要素は色々あります・・・

【番長3設定狙い!】開始早々に6確定画面出現!!

IMG_9547

  yu-yaです❗️ ついに怒涛の番長ラッシュがスタートしました❗️ ここ最近は番長優先の設定狙いになっています。 この日も朝から番長狙い。 番長の設定狙い経験値を積むためにも積極的に打ちに行きますヽ(^o^・・・

初心者の方必見!今更聞けない基礎から学ぶ設定狙い6 AT・ART機の仕様について

btest_banner-thumb

にほんブログ村 ペタジーニです(´∇`)   初心者の方必見!今更聞けない基礎から学ぶ設定狙いシリーズ 今回は『AT・ART機の仕組み』ついてお話していきます!   AT・ART機とは?? &nbsp・・・

【番長3設定狙い実践!!】出た!金閣寺!!

IMG_9745

  yu-yaです! 本日の稼働記事も、またまた番長3の記事になります。   目指す設定は当然6ですが、番長3はスペックが設定6じゃなくて設定5でもなかなか高いので、使うお店によっては設定5も十分視野・・・

【健康志向へ】煙タバコからIQOSへチェンジ(・o・)

B01MTASFJF_2_170131150721._SX300_

にほんブログ村 ペタジーニです(・o・)   あちぃ~(^^; 日中の気温は30℃越えてますね! 暑い日は夏を思わせる程の気候で月日が流れる早さを感じます(U´・ェ・)   突然ですが、、、 私はそこ・・・

【押忍!番長3】設定狙い! なんと!雫と操画面が…

IMG_9376

yu-yaです! 前回の告知していた通り、番長3実践してきました❗️ なかなか一筋縄ではいかない機種だということがわかりました笑 フェイスブックの方では軽く結果流しましたが、(フェイスブックでyu-yaと友達になる)ご覧・・・

【回転ムラについて】T君の実践データと回転ムラに慣れる為の行為を紹介☆

PhotoGrid_1495948927131

にほんブログ村 ペタジーニです( v^-゜)   5月も終わりが近づき、昼間は暑い日も多くなってきました(  ̄▽ ̄) そうこうしてる間に夏が近づいてきました(^^; 今回はパチンコの回転率ムラについてお話してみ・・・

【押忍!番長3】の現状の設定推測項目をまとめてみました☆

IMG_9372

yu-yaです!   ここ最近は結構な頻度で番長3触ってます!   今まであんまりさわれてなかったので、遅れを取った感がありますが、今急ピッチで挙動をカラダに染み込ませています笑 と言うか番長3、めっ・・・

獣王~王者の覚醒 で全6狙い! からの番長3でまさかの…

番長3-虹ストック

にほんブログ村 ペタジーニです(^^)   ぱちんこ仕事人5 大量導入!! 台枠外部の役物がトンデモナクデカイ(・o・) スペックも甘く(?) 導入台数も多く要注目の機種です☆ ガンツ 水戸黄門 等と同じように・・・

バジリスク絆!今更聞けない設定推測のポイント part2【超詳細テーブル解説動画付き!】

kizuna3

yu-yaです! 本日は、前回書きました、「バジリスク絆!今更聞けない設定推測のポイント part1」の続きを記事にしようと思います! 絆を狙える環境も次第に減ってはきますが、まだまだ現役の本機。 推測レベルは全体的に高・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ