初心者T君の冒険! 第七話~ 過疎店で番長3の設定狙い☆

natyo3kitaichi

ペタジーニです(^〇^)   8/8はお盆前ということもあり盛り上がってたホールも多かったのではないでしょうか(U´・ェ・) 私達は過疎気味ホールへ行きましたが読み違いもありあまり良い成果をあげれませんでした(・・・

8/8設定狙い稼働!!人が少ないホールをチョイスしたら…

1483082734

yu-yaです! みなさん、8/8の稼働はどうでしたか?^ ^ ウチはと言うとですね、、 めっちゃしょぼい立ち回りしてきました( ; ; )   7/7とはうってかわって、雲泥の差ですね、、 それでは軽くダイジ・・・

初心者の方必見!今更聞けない基礎から学ぶ設定狙い11 ホールの情報収集①

btest_banner-thumb

ペタジーニです(U´・ェ・)   初心者の方必見!今更聞けない基礎から学ぶ設定狙い11 といたしまして、今回はホールの情報収集編その1 を学んでいきましょう☆   ホールの情報をどれだけ集めれるか!?・・・

押忍!番長3‥ではなく2の魅力について書いてみた

bantyou2

yu-yaです!   今東京に向かう新幹線の中で記事書いています^ ^   いやぁ しかし絆打たなくなりましたねー(^^; 立場上、色々な地域の方とお話しさせていただく機会があるのですが、場所によって・・・

強イベント参戦! 全台系狙いでハイスペ機を狙ってみました(U´・ェ・)

1496635262823

ペタジーニです( ・∇・)   先日、ポセイドンで初めてまともにARTが続きました♪ヽ(´▽`)/ ポセイドンで一撃10000枚とかよく見かけ、どないしたらそんな出るの!? と思ってましたが自分で体験してみると・・・

バーサス設定狙い!!あなたはハナビ派?バーサス派?

2016y07m01d_020227658

yu-yaです!   今並び中なんですけど、めっちゃ暑いですね(ノД`)・゜・。 じめじめした、いやーな暑さなのが嫌です(>_<)   先日は久しぶりに稼働してきました!(^^ 最近は稼働・・・

アルティメット!? まどマギで初の万枚達成☆

kadou103018_R

ペタジーニです(^^)   今ではすっかりお馴染みとなった、雑誌イベントやそれに類似したイベント☆ イベントの開催頻度や信頼度はカナリ地域差あると思います。 設定に期待できる事も多い雑誌イベント系ですが、状況良・・・

期待値の頭打ち~参加期待値を十分に加味することの大切さ

ba5f35c00c4f5198869c641494bcb48e-300x210

yu-yaです☆   よく質問されることの中に 「代打ちさんの時給」「並び順の店での並びの早さ」などがあります。   これらは、一概に 「〇〇です!」 と言う答えはなく、やはり考慮したいのは「期待値」・・・

【初打ち】次世代パチンコ!? CRアナザーゴッドハーデス アドベント!!

DSC_0413

ペタジーニですヽ(´▽`)/   次世代を見据えた(?)新たな仕様で注目を集めているハーデス(パチンコ)は打たれましたか??   従来のスタートチャッカーに入賞した後、本来の仕様ならそのままヘソ保留と・・・

お盆やお盆前(8/8)の立ち回りで気を付けるポイント

300x300x150502-300x300.jpg.pagespeed.ic.FvPH2f_Ogy

yu-yaです! パチンコ業界三大回収期の一つである「お盆」が近づいてきましたね。 この三大回収期は、最近でこそぶっこ抜くホールが少なくはなってきたとはいえ、お店にとっては売り上げをあげるチャンスであることは間違いないで・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ