番長3設定狙いで操&雫画面出現!!詳細データ欲しい方はどうぞ

IMG_9559

  yu-yaです! 周りのブロガーさんは実践記事たくさん書かれていましたが、僕たちはほとんど番長3を狙える機会がなく、出遅れた感が半端なかったですが、先日やっと番長3のアレ打ってきました🙂 そ・・・

初心者の方必見!今更聞けない基礎から学ぶ設定狙い2

btest_banner-thumb

  メルマガ募集しています! 詳しくは→(新メルマガ「自由への招待」開始のお知らせ) こんな方におすすめです! ↓ ・yu-yaの思考の全てが知りたい方 ・yu-yaの今後のビジョンが気になる方 ・今のyu-y・・・

【バジリスク煽り日に新規参戦】稼働中にまさかのアクシデントが、、、(ノ_<。)

1487064329002

にほんブログ村     メルマガ募集しています! 詳しくは→(新メルマガ「自由への招待」開始のお知らせ) こんな方におすすめです! ↓ ・yu-yaの思考の全てが知りたい方 ・yu-yaの今後のビジョ・・・

初心者の方必見!今更聞けない基礎から学ぶ設定狙い1

btest_banner-thumb

  メルマガ募集しています! 詳しくは→(新メルマガ「自由への招待」開始のお知らせ) こんな方におすすめです! ↓ ・yu-yaの思考の全てが知りたい方 ・yu-yaの今後のビジョンが気になる方 ・今のyu-y・・・

新メルマガ「自由への招待」開始のお知らせ

ロゴ

  yu-yaです。 本日はここでみなさまに重要なお知らせがございます。 スロット・パチンコ系の枠を超えた、「人生を自分の思うままに生きられるように変えてみたい、自由への一歩を踏み出したい」と思っている方向けの・・・

【5月5日】全台系狙いでジャグラーに突撃してみました(・o・) 全台系はあったのか!?

687474703a2f2f69322e77702e636f6d2f68756d616e6f696465732e636f6d2e62722f77702d636f6e74656e742f75706c6f6164732f323031342f31312f6d617872657364656661756c742d31342e6a7067

にほんブログ村 ペタジーニです(*`・ω・)ゞ   長かったGWもいよいよ終わりですね~(;つД`) GW中は稼働はあまりしてないのですが、5/5 ジャグの日(?)にはジャグラーを狙いに行ってきました! &nb・・・

GW回収営業の餌食にあってます…GW明けの還元営業に期待☆

20150425091308

  yu-yaです! ただいまGW真っ只中☆ みなさんはどこかおでかけしましたか??(^-^   僕はと言うと… ずーっと家に引きこもっています笑 稼働自体も5/2と5/5は稼働して後はお休み☆ 僕は・・・

【バジリスク絆】朝から弱チェ確率1/500 の台が、、、。

puffer

にほんブログ村 ペタジーニです( ・∇・)   GW満喫されてますか~?? 春らしい天候になって外に出るのが気持ちいいですね(´∇`) 普段なかなか外出できませんが、外で遊びたくなるような天候です(●^o^●)・・・

追想編番外 僕と友人のリアルエピソード~その2

IMG_9504

  yu-yaです。 本日の記事は前回の続きになります☆ 前回の記事はコチラ→(追想編番外 僕と友人のリアルエピソード~その1) それではご覧ください!   追想編番外その2 電話に出て、K君の声色を・・・

【パチ店の現在と昔】パチ歴15年、昔と比べて変わったと思う事☆

450-20110512153509127867

にほんブログ村 ペタジーニです( ・∇・)   皆さんはパチ店のサービスについてどう思われますか?? 私は15年ほど前からパチンコ スロット始めたのですが、、、パチ店のサービスが当時と比べてすごく進化なと思いま・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ