旧基準機稼働 其の弐、出玉と回転率は良し、継続率は…

S__12058628

      ハルです       この日は朝からパチンコ稼働をする事にしました スロット→パチンコの方が期待値が取り易いですが スロットが打て無い日もありますか・・・

久しぶりにゼロからデータを取ってお店攻略します~実践編

51XS9v24bvL._SY355_

yu-yaです!   本日は、前回の記事でお伝えした通り ゼロからデータを取ったお店での 実践記事をお届けしようと思います!   絆や番長3ではなく実践に選んだ機種は… 基本的に設定狙いは「お店選び」・・・

久々の旧基準機稼働、やはりサポ3個返しは強かった

IMG_3078

      ハルです       パチンコ稼働と言ったら、 北斗無双、海物語がメインでしたが 久しぶりに別の機種を打つ機会がありました   その機種は・・・

『自分が過疎店のオーナーだったら?』経営視点から見直すことでホール攻略の手助けに!?

jhgfghjryhguugtgghftyfghjgg

  ペタジーニです(*`▽´*)   自分が過疎店のオーナーだったら?とふと思いついた事を記事に書いてきましたが、、、3回目まで続く事になってしまうとは(・・;)   自分達のブログなので思・・・

久しぶりにゼロからデータを取ってお店攻略します~データ取り編

ダウンロード

yu-yaです☆   新メンバーのハルさんですが 彼の記事、面白くないですか??(^^)   淡々と書くのが彼の特徴ですが それがまた僕たちと違った感じで なんか面白いなぁと笑   ちなみに・・・

パチンコの”後ヅモ”は厳しい…夕方からのパチンコ稼働で良台に座れるか

thumbnail

    ハルです     スロットと並行してパチンコを打つ事も多いですが 最近より厳しくなって来たと感じています   基本的にスロットの抽選漏れや スロット稼働の押し引き・・・

『自分が過疎店のオーナーだったら?』パチンコでの集客を考えてみます!

PhotoGrid_1491151238683

  ペタジーニです(U´・ェ・)   前回の『自分が過疎店のオーナーだったら?』の続きとなります(*`・ω・)ゞ   実際の経営状況や事情などは分からないですが、私が今まで見てきた情報うから・・・

全台系を探して…今回もジャグラー稼働ですが【後編】

IMG_3428

      ハルです それでは早速前回の続きから       どこかにある全台系を探して ホールが示唆する機種を様子見つつ 自身はハッピージャグラーを稼働 &n・・・

『自分が過疎店のオーナーだったら?』疑問に感じたことをシミュレーション☆

line_1509759102493

  ペタジーニです(。・ω・。)   季節的にそろそろ風邪やインフルエンザ流行ってきそうですね~。 うちのメンバーさんでインフルエンザにかかってしまった方も(ToT) うがい手洗いして予防して気をつけ・・・

確定出た瞬間に鬼のナゾあたりラッシュ!! 絆あるある設定狙い実践記

1484972488170

yu-yaです(^^   この日はアツい一日だったこともあり 実践してきました! 打った機種は「バジリスク絆」 久しぶりの実践になりますかね(^^   絆の看破に関しては このブログでも死ぬほど取り上・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ