【貴重な経験】マイナー機種の全台系狙いでツモ? 勝利を飾る事は出来たのか!?

021680_01_0_1

  ペタジーニです(U´・ェ・)   最近のスロット状況はいかがでしょうか!? 新基準機(番長以外)の設定狙いされてますか?? 北斗新伝説は導入当初にちょろっと触ったキリ設定狙いで触れてないですね(;・・・

動画編集の前にあらかじめ下準備しましょう!

IMG_3969

エイトです!   遂にスロパチ錬金術チャンネル#2アップされましたねー! 今回は全て僕が担当させて頂きました^ ^ 実際に自分の動画編集した物がyoutubeにアップされるなんて、ほんの数ヶ月前までは考えられな・・・

【予想以上!?】ゴッドシリーズ高配分狙いで○○達成~!!

unnamed

  ペタジーニです(U´・ェ・)   先日、グループメンバーで懇親会を行いビアガーデンに行ってまいりました(´∇`) 多くのメンバーさんが集まってくれました☆ 独立されて久々対面な方もおられ話が弾みま・・・

パチンコの大当たり確率は普通のくじ引きとは違う

Chrome-steel-12.7mm-pachinko-machine-balls_2

ハルです。       今回は私がパチンコを初めた頃に陥った「大当たり確率」を記事にしてみました       今でこそ、パチンコの「大当たり確率」について理解し・・・

【動画配信~スロパチ錬金術チャンネル#2】≪押忍!番長3設定看破ポイント≫をペタジーニと楽しく復習♪

iwao

yu-yaです☆   前回の記事内で、はじめて顔出ししまして(;´・ω・)   僕なんて別にたいした知名度もないわけですが とは言っても そこはやはり狭い業界、、   「動画見たよ」 「昔か・・・

動画編集作業はかなり時間がかかります!

IMG_3944

エイトです!     やっと2本目の動画編集が終わりました^ ^       今回もだいぶ時間がかかってしまいました💦     &nb・・・

番長3で大爆発!! 設定は一体いくつなのか!?

1505821570552

  ペタジーニです(о´∀`о)   稼働範囲ホール状況を効率良くチェックするために還元日の把握は基本中の基本でありますがザックリと見過ぎてて抜け目が多いです(・・;) 稼働範囲のホールで特定日把握漏・・・

○万マイナス!?・・・期待差枚と機械割

WS000003

    ハルです。     前回、「7万も突っ込んだ、甘いなんて嘘!」と例を出しました。   実はこれ、私がスロット初めたての頃に思った事なのですが・・・   ・・・

動画編集をしたいと思っている方向けのブログ書いていきます♫

IMG_3942

    どうもエイトです! 先日遂にスロパチ錬金術の動画配信されましたねー! 皆さんご覧になられましたでしょうか?     本当なら僕が編集する予定だったんですが、色々と諸事情で出・・・

【対決パネル】番長3増台に合わせて狙いに行ってみました☆

DSC_0473

  ペタジーニです(U´・ェ・)   新パネルも登場して番長3が増台されるホールも多くますます盛り上がってきました(^〇^) 一方、人気コンテンツの北斗の拳より新しく導入された北斗新伝説! こちらの人・・・

このページの先頭へ