重大発表第二弾!負け組からの脱出、次は勝ち組を目指せ!

ロゴ

yu-yaです☆   先日この「スロ☆パチ錬金術ブログ」に新しいメンバーさんが加わることを発表したばかりですが… なんと本日もこのブログチームに新しく加わる新メンバーさんをご紹介します☆   先日加わ・・・

番長3で456確☆ そこからが勝負? 結構な展開に、、、。

PhotoGrid_1503916086238

  ペタジーニです(^〇^)   過疎店の番長で怪しいデータが見られたので、調査がてら番長3打ちに行ったら6確定目撃(今回は他人の台)しました\(◎o◎)/ クセ的にも回してほしい場所に使ってそうです・・・

重大発表!!一期一会の出会いを大切に

IMG_3891

yu-yaです☆   本日は当ブログに新メンバーをお迎えしましたのでご紹介させていただこうと思います(^^) 彼は今とある専門学校に通っていて、動画などの制作をメインに頑張っているそうです! 今後はそっちの分野・・・

ジャグラーは難しい!? データを見たり全台系島で打ってみて感じました(*_*)

19764773_319255358529817_5772991522534326272_n

  ペタジーニです(*`・ω・)ゞ   稼働関係のメインを任されるようになり、ホールチェックや現場管理などやってきて1ヶ月以上が経ちました!   感想は、めちゃくちゃ大変です( ̄▽ ̄;) &・・・

全台系の当たり島を探せ!全台系イベントで当たり島に滑り込み!

20160129160028

  ペタジーニです!(U´・ェ・)   暑い日が続いてましたが私の地域では日が落ちてからはやっと涼しくなって来ました(*^_^*) それでも朝一の並びとかは未だに暑いですね~30分並ぶだけで汗だくです・・・

設定1かそれとも6か?!久しぶりに難しい絆の設定推測にチャレンジ!

kizuna3

yu-yaです!   今は東京に向かう新幹線の中でブログ書いてます^^   本日は東京、明日は仙台にいく予定なのですが、どちらも友人に会うためです^^ 特に仙台で会う方々は本当に久しぶりにお会いできる・・・

人の考え方や理解力は十人十色、その人に見合った教え方を考察してみる

IMG_3860

  ペタジーニです(U´・ェ・)   実は先日新しいメンバーさんが入ってこられました(^^) タイトルだけ見ると少し堅苦しい感じはしますが、そのメンバーさんとの初陣の様子を振り返りながらお伝えしようと・・・

強全体イベント参戦☆ レア台でぶっちぎりの6挙動!?

mahjongfightclub2-m2

  ペタジーニです(U´・ェ・)   今回は、慣れないホールの強全体イベントへ参戦☆ データが多くなく不安も大きいですが前回の全体イベントは結構強かったですので調査も兼ねて(U´・ェ・)  ・・・

【番長3】 設定推測ポイント ~ ベルカウンター編

01l

  ペタジーニです(^〇^)   番長3が導入され約5ヶ月が経過しましたがどうですか?? 打たれてますでしょうか?   増台され主力機種になったホールが多いと思います☆ 設定狙いの主力が絆か・・・

【沖スロ全台系狙い】夏の終わりを感じつつ、でもホールの夏はまだ終わらない!?

1504372057753

  yu-yaです!   9月に入りいよいよ夏も終わり秋を迎えますが、皆さん如何お過ごしでしょうか? 僕は相変わらず期待値のとれそうなホールを探して稼働してます笑   本日は沖スロ系の全台を・・・

このページの先頭へ