やっぱり面白い!番長3がどうしても打ちたくなる記事

1C61CB15-6C48-448C-B126-DEADE5876A60

yu-yaです!   新台はたくさん出ていますが、 最近の新しい機種は全然触れていないです(^^; 北斗の新しいやつですら まだまともに打ったことはなし、、 あれ、壮大にこけましたよね笑   最近の機・・・

迷ったらココ!お勧めフリー素材サイト

017

  エイトです!   最近アイコスからグローに変えました(^^)/   変えるつもりはなかったんですが、たまたまコンビニで 見つけてしまい買ってしまいました(‘Д’)・・・

まさかの機種が全台系?朝並びから攻めてみるも・・・【後編】

IMG_3109

    ハルです     この記事もやっと後編となりました 3つに分けた後編も長めとなります それではよろしくお願いします     簡単に前回のおさらいをすると・・・

初心者の方必見!今更聞けない基礎から学ぶ設定狙い13 ホール情報収集③

btest_banner-thumb

  ペタジーニです( 〃▽〃)   突然ですが、先日久々にザルバ打ちました!       楽しかった~(^○^) 何が楽しいって、技術介入要素が楽しかったです(U´・ェ・・・・

強烈なREG連の嵐!めげずに打ち切った結果

nebagiba-tate[1]

    エイトです(^^)/   10月も半ばに入りやっと秋らしくなってきました。   普段バイクを利用する事が多いんですが夜はかなり寒いです(´・ω・`)   でも日中・・・

【珍事件】まさかの○○降臨!! ゲーム数狙い→設定狙いへ!

DSC_0536

  ペタジーニです(^○^)   月日が流れるのが早いと感じる今日この頃~。 1週間なんてあっという間で季節もドンドン巡っていきます(U´・ェ・) 歳を重ねるに連れて年月の体感スピードが早く感じるよう・・・

まさかの機種が全台系?朝並びから攻めてみるも・・・【中編】

IMG_3109

    ハルです     今回は【後編】の予定でしたが 書いてみると長めになってしまいました   今回は【中編】として 前回の続きからの記事となります   &n・・・

【番長3実践】80%ループストック?大量ストックの結果

01l[1]

  エイトです♪   スロパチ錬金術動画#3がアップされました(^^)/   もう御覧になられましたでしょうか?   今回も編集させて頂いたんですが、かなりややこしいシステム面のお・・・

≪押忍!番長3 設定6の対決連敗のなぞにせまる!≫~対決システム詳細解説【動画配信~スロパチ錬金術チャンネル#3】

bancho3-taiketsu

yu-yaです☆   先日東京から帰ってきたばかりです! 今回は二日間みっちり行ってきたのですが、 その期間に本当に多くの方々と 交流することができました!   ・このパチスロ業界の有名人 ・今やスロ・・・

まさかの機種が全台系?朝並びから攻めてみるも・・・【前編】

500

    ハルです     前回の稼働記事をお読み下さった方 有難う御座います     パチンコの基礎や理論的な内容より 稼働記事の方が受けが良いようで・・・ &・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ