【まさかの月間マイナス収支】1月収支報告~yu-ya編 大誤算だった【絆の月間データ】を公開!

収支報告

スロットランキングに参加しているので、みなさまのクリックが僕のやる気の源になります!!   yu-yaです☆ 苦しみ続けた1月が終わりました。 結果は包み隠さず全て報告します! それではメシウマな今月の収支をご・・・

ラストチャンス!あまり行かないホールにて実践!連日の【バジリスク絆】から確定演出がでるも…

0717121005

  yu-yaです☆ さぁ今月もいよいよ最終稼働となりました(記事が上がるのは2月ですが…)   中盤あたりから月末にかけては本当に納得のいく稼働ができませんでしたが、この月末に来てようやく復調の兆し・・・

【バジリスク絆】打ち始め1時間で456確定が出るも…頭痛で病院行き

910101a4

スロットランキングに参加しているので、みなさまのクリックが僕のやる気の源になります!!   yu-yaです☆ 今月は苦しい毎日を送っていますが、いくら苦しくても特別変わったことをやるわけではなく、やることはいつ・・・

《収支報告》1月 パチンコ・スロット収支【ペタジーニ】

illust_02

スロットランキングに参加しているので、みなさまのクリックが僕のやる気の源になります!! ペタジーニですUo・ェ・oU   【2016年1月の月間収支報告です】   先月までより利用店舗を2店鋪増やして・・・

【余剰稼働】現MAX機の破壊力を味わった2日間

DSC_0328

スロットランキングに参加しているので、みなさまのクリックが僕のやる気の源になります!!   ペタジーニですUo・ェ・oU   2016年も早1ヶ月が経とうとしてます。 1年のスタートからあまり結果がつ・・・

【個人記録更新!?】〜牙狼魔戒ノ花〜

puffer_20

スロットランキングに参加しているので、みなさまのクリックが僕のやる気の源になります!! どうも、ジョニーデップ ペタジーニです(*・ω・*)   今回の稼働もガロです☆ 特定日のガロですUo・ェ・oU &nbs・・・

ガルパンで一撃43連!!4000枚オーバー!爆裂トリガー【マウスへの挑戦】

BvFx5FMjqR7Kq261453991361_1453991387

スロットランキングに参加しているので、みなさまのクリックが僕のやる気の源になります!!   yu-yaです☆   最近になって「ガルパン」にはまりつつあります笑 かなり面白いですね(´・ω・`) &n・・・

抽選番号5番でまさかの第一希望おさえられず…絆の6がすり抜けていった日

503x244x2016y01m01d_160355215.jpg.pagespeed.ic.e3q4sQdzyy

スロットランキングに参加しているので、みなさまのクリックが僕のやる気の源になります!!   yu-yaです☆ 突然ですが、今月苦しいです(ノД`)・゜・。 詳しくは収支報告でお話ししますが、現状、厳しいですね。・・・

【全台系狙い】ツモれるかペタジーニ!?最終的に○○

11

スロットランキングに参加しているので、みなさまのクリックが僕のやる気の源になります!!   ペタジーニです( ・ิω・ิ)   今回は珍しく朝からスロット稼働で全台系を狙いに行ってきました☆ &nbs・・・

【新規開拓】牙狼金色(‘ω’)< 技術介入はどこまで許してもらえるのか!?

puffer_18

スロットランキングに参加しているので、みなさまのクリックが僕のやる気の源になります!! ペタジーニです( ・ิω・ิ)   今回の稼働は月イチ特定日に朝から出向くも打てる釘ではなかった為、店移動〜☆ &nbsp・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ