盤面に対して上向きの釘は良釘調整☆沖海稼働記事

E7B99DEFBDAAE7B99DEFBDBCE7B99DE383BBEFBDADE5A482EFBDBEEFBDA4

スロットランキングに参加しているので、みなさまのクリックが僕のやる気の源になります!! どうか応援よろしくお願いします<m(__)m> にほんブログ村 ペタジーニです(U´・ェ・) 前日は多くの特定日の店を廻・・・

バジリスク絆☆実践からみる設定4と設定6のyu-ya的見抜き方

17061c94e8925d3ad736939c7d7f16ca

スロットランキングに参加しているので、みなさまのクリックが僕のやる気の源になります!! どうか応援よろしくお願いします<m(__)m> にほんブログ村 yu-yaです☆ 2日連続で設定狙い終日実践をしてきまし・・・

特定日の店舗を1日5店舗以上廻るも内容は、、、。 ドライブ日

78179

スロットランキングに参加しているので、みなさまのクリックが僕のやる気の源になります!! どうか応援よろしくお願いします<m(__)m> にほんブログ村   ペタジーニです(U´・ェ・) 7月1日は私・・・

6月スロット収支報告

収支報告

スロットランキングに参加しているので、みなさまのクリックが僕のやる気の源になります!! どうか応援よろしくお願いします<m(__)m> にほんブログ村   yu-yaです☆ 6月も基本的にはフル稼働・・・

6月 パチンコ スロット 稼働報告 ペタジーニ

カイジ

スロットランキングに参加しているので、みなさまのクリックが僕のやる気の源になります!! どうか応援よろしくお願いします<m(__)m> にほんブログ村   ども、ペタジーニです(*`・ω・)ゞ 6月・・・

北斗の拳-転生の章-実践!!設定的な手ごたえはあるも収支が、、、

maxresdefault

yu-yaです☆   スロットランキングに参加しているので、みなさまのクリックが僕のやる気の源になります!! どうか応援よろしくお願いします<m(__)m> にほんブログ村   本日記事で・・・

2日連続でバジリスク絆の設定6を打った時のお話☆絆の借りは絆で返す!!

バジリスク絆-フリーズ-契機

yu-yaです☆ まずは前回の記事も見ていただきたいので、まだ見ておられない方はよろしければ前回の記事も見ていただけると嬉しいです(^-^ 前回の記事はコチラ→(バジリスク絆の設定6確定台で投資2300枚!!打ち手によっ・・・

厳しい店舗では角台は打つべからず!!CR絶狼実践記事

CR絶狼-ゼロ-

ペタジーニです(*`・ω・)ゞ 昔(10年ほど前)はリニューアルと聞けば『激アツ』と私は認識してましたが最近は『チャンス』くらいに格下げされましたね(・_・) 地域によっては違うのかもしれませんが。   &nb・・・

バジリスク絆の設定6確定台で投資2300枚!!打ち手によってこんなに挙動が変わるのか、、

ca09940c-s

yu-yaです!! 今月序盤は絶好調で、設定6に座れる機会が多かったんですが、中盤からは大失速、、 そして気が付けば今月も残すところあと僅か(・_・;) 僕の良く通うホールは月末イベントを開催することが多いのでチャンスは・・・

バジリスク絆☆共通ベル高確やナゾ高確は高モード示唆??【質問回答】

質問

 明日バジリスク絆を打とうと思います。 そこで質問なのですが、とき峠についてです。 チェリー意外、ベルからのとき峠(ベル峠) なにも引かずのとき峠(謎峠)はモードが上位だと思って打ち続けていますが、これは間違った立ち回り・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ