プチボーナス中またもやキュウべえ2回出現!!今度こそ今月のうっぷんを晴らせるか?!設定狙い記事 まどかマギカ編

IMG_3200

yu-yaです☆ 今月は期待値稼働しても高設定を打っても負けてばっかりの日々が続いておりますが、懲りずにめげずにひたすら目の前の期待値を追うことだけを考えて稼働中です☆ 今日はお連れさんを連れて設定狙いに行ってきました。・・・

456確定演出&80%継続確定の天膳画面出現!!今月のうっぷんを晴らせるか?!設定狙い記事 バジリスク絆編

2015030510400000.jpg

yu-yaです☆ 前回の記事の続きになりますので、前回の記事も読んでいただけたら嬉しいです(^^♪ →(ホールの設定配分を把握することの重要さを改めて思い知った一日☆設定狙い記事&期待値稼働記事)   前日に続・・・

ホールの設定配分を把握することの重要さを改めて思い知った一日☆設定狙い記事&期待値稼働記事

20110410144721641

yu-yaです☆ 本日はタイトルにある通り、ホールの設定配分を把握せずに設定狙いすることがいかに効率が悪いかを思い知らされました。 正確には設定配分を完璧に把握していなかったわけではないのですが、、 詳しくは記事内容をご・・・

パチンコで勝つために必要な考え方→ボーダー理論の解説 CRペタジーニ(祭version)

IMG_3885 (1)

ペタジーニです(U´・ェ・) 今回はパチンコでのボーダー理論とその仕組みについてお話します☆   パチンコ台において、 大当たり確率、大当たりラウンド振り分け、確変突入率、確変継続率、などのスペックは機種毎に定・・・

設定狙いレベルアップ講座Lv.1-ホール探し

levlev

*この講座は必ず設定がつもれるようになることを保障するモノではありません。 あくまであなたの設定狙いのスキルを底上げし、少しでも高設定をつかむ可能性をあげる講座です。 スロットはやっぱり高設定打ってなんぼです(^-^ あ・・・

直撃マギカラッシュ一日9回!!設定6の結果やいかに?!リベンジ設定狙い記事☆まどかマギカ編

ワルプルギスの夜70以上

yu-yaです☆ 前回の設定狙いで見事まどかマギカの設定6を打ち切りましたが、まさかの収支-2000枚オーバーという悲惨な結果におわりました(ノД`)・゜・。 *その時の実践記事はコチラ→(プチボーナス中キュゥべえ2回出・・・

久しぶりのパチンコ稼働☆大海スペシャルで1800ハマリ

ダウンロード (2)

yu-yaです。   本日の結果       大海で1812ハマリました!!   久しぶりにパチンコ稼働したらこれですよ。   稼働結果 機種名:大海スペシャル・・・

大海物語3スペシャル 稼働記事☆ 状況に応じて打ち方の変化~電サポ中・ステージ止め

ダウンロード (2)

ペタジーニです(U´・ェ・)   今日はGW後アケの様子を前日夜に数店見て回った中で良かった大型店から行ってみます☆ 2日目なので据え予想です☆ あまり多くは打ったことのない店舗ですが私の店の印象的には、 &n・・・

プチボーナス中キュゥべえ2回出現!!設定狙い記事 まどかマギカ編

きゅうべえ1

yu-yaです☆   今月は逆噴射街道爆進中でございます笑 GWを挟んだこともあって、ここまでは専業並の稼働をしています。 期待値的には非常に満足いく稼働ができていますがいかんせん結果が全くついてこず。。 こう・・・

GWアケ週間突入☆超絶甘い☆ 絶狼 初稼働!

zero1

ペタジーニです(U´・ェ・)   GW明けて木金曜日と回収営業が継続されてた店舗が多かったです。 月曜日からがアケ本番が予想されますが、朝イチの店の廻り順に悩みます(´・ω・`)   特に強い推しもな・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ