GOD揃い一日2発降臨!!GOD実践データ掲載☆ゴールデンウィーク期待値稼働

IMG_3062

yu-yaです!!   今日は何て日だ!! とバイキングの小峠ばりに叫びたい気分です。 では稼働内容をどうぞ。   本日はゴールデンウィーク真っ最中のため期待値稼働してきました。 と言っても夕方前には・・・

営業形態 店舗ルール による立ち回りのメリットデメリット!

images (8)

(U´・ェ・)<ペタジーニです☆   地域によって営業時間や主流の換金率、遊技ルール等が異なりますが、 結局のところ、どのような地域が稼動しやすいのか!? 私ペタジーニなりに考察してみたいと思います☆ &nbs・・・

4月のトータル稼働結果 ☆ペタジーニ☆

収支報告

ペタジーニです☆ 4月もあっという間に終わりました(・o・) 先月までは店的に技術介入がNGな店で稼働することが多く同じ台は週1回をメドにしてたため 打ち切ってもヘソ以外の釘をいじられることもほとんどなかったのですが、 ・・・

4月スロット収支報告

収支報告

yu-yaです☆ 4月の収支報告に移りたいと思います。   稼働時間:およそ148時間 予想期待収支:288640円 収支:150625円 時給:およそ1935円   今月も設定狙い中心で、 後半はミ・・・

大荒れ注意!! ミリオンゴッド-神々の凱旋- 期待値稼働

j72o6_kSG_PDBO1424411336_1424411390-480x287

yu-yaです。   ゴールデンウィーク営業がはじまりましたね。 この時期の立ち回りは、よっぽどのことがない限りは期待値稼働がおすすめです。 やっぱりこのご時世、普段から満足いく利益を確保できているホールの方が・・・

立ち回りの反省から学ぶ ~長い目で見た期待値☆

images (7)

ペタジーニです(U´・ェ・) 最近稼働の軸にしていた店舗で打ち切る台がすぐシメられてしまうといった事態が起こっています(;・ω・)   シメられるとはどういうこか?? →新台として店に設置されてから台全体の釘を・・・

ガックン=設定変更ではない?!

スロット 朝一設定変更・リセット

yu-yaです☆ 本日はガックンについて記事を書こうと思います。   まず、ガックン判別とは、朝一設定変更した台のリールが 変則的な動きをすることを利用した設定変更判別のことを言いますが このガックン判別は数あ・・・

一日4回の確定演出出現!!お得意の真瞳術炸裂☆ 設定狙い記事 バジリスク絆編

バジリスク絆-フリーズ-契機

yu-yaです☆ 本日久しぶりに、バジリスク絆の設定狙いをしてきました(^-^ なんと一日4回も確定演出が出現しました(^-^; それでは稼働記事へどうぞ☆   朝は凱旋のリセット狙い…のつもりが 本日実践した・・・

ジャグラーの設定狙い時における注意点☆設定狙い記事 ハッピージャグラー編

img_1

yu-yaです(^^ 今回の記事では設定狙いをしている時、僕がどんなことを考えながら設定狙いをしているかできるだけ事細かく書いてみようと思います。   今回の実践ホールはGW前の餌まきリニューアルオープン店 今・・・

追想編6-借金地獄への入り口

b95284649c9d1c621d39c7e151e41110

前回の記事はコチラ→(追想編5)   こうしてこの男に指示されるがまま向かった先は   なんと「武富士ファイナンス」と言う消費者金融の無人借り口でした。   当時の僕はもちろん消費者金融の存・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ