バジリスク絆の通常時を最大限楽しむ方法☆

201311120947393a7

yu-yaです☆ いやぁー バジリスク絆が面白すぎてたまりません(´・ω・`) 導入当初はあの修行以外のなんでもない通常時に嫌気がさしていましたが、最近ではその通常時こそ絆を楽しめる最大のポイントだと気付いてきました(・・・・

たまには設定狙いも、、バジリスク絆 設定6狙い! ペタジーニ編

2232002mc2_1

ペタジーニです☆ 当サイトで設定狙いと言えばyu-ya氏ですが、私も気分転換をかねて、たまには設定狙いをしようと思います(^^   前回の記事でも書きましたが、スロットの設定狙いのため、下見に行き、狙いは『バジ・・・

頂SSRUSH突入!!これぞ4分割の破壊力!!設定狙い記事 サラリーマン番長編

頂SSRUSH

yu-yaです☆   ちょっと前まではよろこんでしていた「サラリーマン番長」の設定狙いですが、最近では設定が入るお店が減ったのと、あのむちゃくちゃなゲーム性に嫌気がさしてしばらく避けていました笑 ですが今回は、・・・

設定狙いレベルアップ講座Lv.2-下見、狙い台の見つけ方

levlev

下見とは 前回の記事はコチラ→(設定狙いレベルアップ講座Lv.1-ホール探し)   前回の記事でなんとなくホール探しのイロハが分かれば、条件にあてはまる店舗を何店舗かピックアップしておきましょう。 そして、特定・・・

衝撃情報!!バジリスク絆の確定演出が確定ではない?!気になるあのメーカーの真相とは??

ダウンロード (3)

yu-yaです☆ 本日は気になる情報を入手しましたので記事にしてみました。 この情報もとは「設定狙いで億ぬいたらんかい」と言うブログを運営されているパピーさんからの情報です。 *クリックでパピーさんとなるさんのブログ先に・・・

オヤジ打ち稼働(・ε・` ) 大海物語3スペシャル☆ ラミレス登場!

pk_greatsea3_special_product

ペタジーニです(U´・ェ・)   タイトルの[オヤジ打ち ]ですが若い方にはピンと来ないかもですね(゜_゜) 現在でいう、[フリー打ち]に該当します。 攻略雑誌などでも、 スロットで小役を目押しせず適当に打つこ・・・

プチボーナス中またもやキュウべえ2回出現!!今度こそ今月のうっぷんを晴らせるか?!設定狙い記事 まどかマギカ編

IMG_3200

yu-yaです☆ 今月は期待値稼働しても高設定を打っても負けてばっかりの日々が続いておりますが、懲りずにめげずにひたすら目の前の期待値を追うことだけを考えて稼働中です☆ 今日はお連れさんを連れて設定狙いに行ってきました。・・・

456確定演出&80%継続確定の天膳画面出現!!今月のうっぷんを晴らせるか?!設定狙い記事 バジリスク絆編

2015030510400000.jpg

yu-yaです☆ 前回の記事の続きになりますので、前回の記事も読んでいただけたら嬉しいです(^^♪ →(ホールの設定配分を把握することの重要さを改めて思い知った一日☆設定狙い記事&期待値稼働記事)   前日に続・・・

ホールの設定配分を把握することの重要さを改めて思い知った一日☆設定狙い記事&期待値稼働記事

20110410144721641

yu-yaです☆ 本日はタイトルにある通り、ホールの設定配分を把握せずに設定狙いすることがいかに効率が悪いかを思い知らされました。 正確には設定配分を完璧に把握していなかったわけではないのですが、、 詳しくは記事内容をご・・・

パチンコで勝つために必要な考え方→ボーダー理論の解説 CRペタジーニ(祭version)

IMG_3885 (1)

ペタジーニです(U´・ェ・) 今回はパチンコでのボーダー理論とその仕組みについてお話します☆   パチンコ台において、 大当たり確率、大当たりラウンド振り分け、確変突入率、確変継続率、などのスペックは機種毎に定・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ