スペシャルゲストをお呼びしての設定狙い!!【すろぱちくえすと☆だてめがねさん】とノリ打ち実践!!前編

244

yu-yaです☆ 本日はなかなか面白いことを実践してきましたよ(^-^ なんと、スペシャルゲストを僕のマイホールにお呼びしてノリ打ち設定狙いをしようじゃないか!! と言う内容です笑   これには色んな理由がある・・・

ゴッドイーター設定狙い敢行!!判別ツールは圧倒的に設定6を示すも結果は…?? 後編

ゴッドイーター

yu-yaです☆ 前回の稼働記事の続きになります(^^ 前回の記事はコチラ→(ゴッドイーター設定狙い敢行!!判別ツールは圧倒的に設定6を示すも結果は…?? 前編)   前回の記事の時点では高設定挙動ビンビンで、・・・

ゴッドイーター設定狙い敢行!!判別ツールは圧倒的に設定6を示すも結果は…?? 前編

ゴッドイーター

yu-yaです☆ ずっとしたいと思っていたゴッドイーターの設定狙いですが、ついに挑戦する機会がおとずれたのでチャレンジしてきました(^^♪ まだまだ「新台」という扱いの本機ですが、設定6のスペックが公表値では優秀な116・・・

【新台 大工の源さん実践で天井到達!!】期待値稼働記事

お願いチャンス

yu-yaです☆ 僕の地域で久しぶりに大型の新台入れ替えが行われました。 最近はずっと静かな新台入れ替えでしたが、本日一気に新台入れ替えが行われていましたね。 導入された機種は「大工の源さん」「おとめ妖怪ざくろ」「ガン×・・・

CR絶狼 止め打ち攻略 止め打ちの威力は絶大!

CR絶狼-ゼロ-

ペタジーニです☆ 今日は最近よく行ってる店のアケ日!! そう意気込んで店に着きましたが残念な釘… 回転率18と予想で絶狼打ちます!移動時間も惜しいので(._.) 絶狼を打つ機会が多く、電サポ中の玉増えがだいぶ多くなってき・・・

ゴッドイーターに新たな狙い目発覚!!ということで早速実践してきました♪期待値稼働記事

ゴッドイーター

yu-yaです☆ この日は久しぶりに一日期待値稼働。 この日の前日にスロマガ最新号にて「ゴッドイーター」の新たな狙い目の指標となる「天国準備モード」の存在が明らかになりました☆ 実践できたらいいなぁと思っていましたが早速・・・

大成功~大失敗まで 2日分の稼働記録をダイジェストで報告☆

ワルプルまどか

yu-yaです☆ みなさん、6/6はいかがだったでしょうか?? 僕は後ほど内容で触れますが、大失敗の一日となりました(^-^; と言うか、打ち手が勝手に騒いでいるだけで、そこまで6/6に力を入れてくれているホールが僕の近・・・

パチンコの期待値の生まれ方・考え方【前編】 トータル確率とは??

IMG_3885

ペタジーニです(U´・ェ・) 今回はパチンコにおける期待値の生まれ方についてお話してみます☆ ボーダー理論についてのお話で『パチンコの勝ち負けの仕組み』について説明しました☆   →(パチンコで勝つために必要な・・・

6/6設定の狙い方

2015021516220000.jpg

yu-yaです☆ みなさん、6/6は1年に1度のスロッターのための一日(言いすぎ)ですね!! 普段設定狙いをされない方も、この日くらいは設定狙いしてみようと思っている方が多いと思います。 しかも今年は土曜日ですね(^^♪・・・

まどかマギカ☆プチボーナス中のキュゥべえは設定56確定ではない??キュゥべえ出現台で撃沈稼働記事

6.2キュゥべえ

yu-yaです☆ 前回の記事実践日(4度目の正直!?リベンジ実践!!これが本当の設定6の実力か?!設定狙い記事 まどかマギカ編) の次の日に同ホールで設定狙いをしてきました。   いつもとは違うメール内容に引っ・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ