GW明け 1発目☆この台の設定は?? 設定狙い記事 バジリスク絆編

バジリスク絆-フリーズ-契機

yu-yaです☆ GWもやっと明けましたね!! GW中はさすがに設定狙いできなかったので期待値稼働していましたが GWも明けたということで、その日が特定日のホールにおじゃまして実践してきました。   数店舗の候・・・

GW後の店廻り & パチンコ業界の新規制について ペタジーニ的考察

DSC_0031

ペタジーニです☆ GW明けましたね(U´・ェ・) GWは石川県に旅行に行ってリフレッシュして参りました☆ 7日からGW明けということで平常営業をアピールするために大きめにアケてくる店もあるのではないかと思います(・o・)・・・

連日連夜の大量投資!! GW期待値稼働最終日

ループイフダンで失敗する理由と原因について-どうして勝てないのか

yu-yaです。 テンション低いです笑 タイトル通りです。 今日もやらかしました。 では実践記事にいきたいと思います(ーー゛)   →(5/4稼働記事) →(5/5稼働記事)   1.ミリオンゴッド神・・・

連日の期待値稼働 ミリオンゴッド-神々の凱旋-無双

mirigo

yu-yaです(´・ω・`) 本日も先日に引き続いてGW期待値稼働してきました。 →(前日の稼働記事はコチラ) 先日は総投資13万オーバーの大敗を喫しましたが 本日の結果やいかに…?? それでは今日も長くなるので一気に流・・・

久しぶりの本気期待値稼働にて総投資13万円越え!!

nc70758

yu-yaです☆   まだまだGW期間中と言うこともあって期待値稼働してきました。 久しぶりに下見からキッチリ行い、 打てる可能性があるうちはひたすら台を探し、 店舗間移動も何回もするという本気っぷりで期待値稼・・・

4月せどり売上報告

収支報告

yu-yaです。 今月もせどりの売上報告をしたいと思います。 今月も仕入れに行った回数はそこまで多くなかった月でした。 メディア仕入れはほぼなし、新品せどりが6-7回といった具合です。     1月か・・・

GOD揃い一日2発降臨!!GOD実践データ掲載☆ゴールデンウィーク期待値稼働

IMG_3062

yu-yaです!!   今日は何て日だ!! とバイキングの小峠ばりに叫びたい気分です。 では稼働内容をどうぞ。   本日はゴールデンウィーク真っ最中のため期待値稼働してきました。 と言っても夕方前には・・・

営業形態 店舗ルール による立ち回りのメリットデメリット!

images (8)

(U´・ェ・)<ペタジーニです☆   地域によって営業時間や主流の換金率、遊技ルール等が異なりますが、 結局のところ、どのような地域が稼動しやすいのか!? 私ペタジーニなりに考察してみたいと思います☆ &nbs・・・

4月のトータル稼働結果 ☆ペタジーニ☆

収支報告

ペタジーニです☆ 4月もあっという間に終わりました(・o・) 先月までは店的に技術介入がNGな店で稼働することが多く同じ台は週1回をメドにしてたため 打ち切ってもヘソ以外の釘をいじられることもほとんどなかったのですが、 ・・・

4月スロット収支報告

収支報告

yu-yaです☆ 4月の収支報告に移りたいと思います。   稼働時間:およそ148時間 予想期待収支:288640円 収支:150625円 時給:およそ1935円   今月も設定狙い中心で、 後半はミ・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ