【番長3実践】80%ループストック?大量ストックの結果

01l[1]

  エイトです♪   スロパチ錬金術動画#3がアップされました(^^)/   もう御覧になられましたでしょうか?   今回も編集させて頂いたんですが、かなりややこしいシステム面のお・・・

≪押忍!番長3 設定6の対決連敗のなぞにせまる!≫~対決システム詳細解説【動画配信~スロパチ錬金術チャンネル#3】

bancho3-taiketsu

yu-yaです☆   先日東京から帰ってきたばかりです! 今回は二日間みっちり行ってきたのですが、 その期間に本当に多くの方々と 交流することができました!   ・このパチスロ業界の有名人 ・今やスロ・・・

まさかの機種が全台系?朝並びから攻めてみるも・・・【前編】

500

    ハルです     前回の稼働記事をお読み下さった方 有難う御座います     パチンコの基礎や理論的な内容より 稼働記事の方が受けが良いようで・・・ &・・・

【神降臨?】過疎ホールで設定狙いにチャレンジ☆

ミリオンゴッド神々凱旋G-STOP

  ペタジーニです(U´・ェ・)   ホールの状況変化は様々で一時だけ良い事もあれば長期的(半年~一年)に見て状況が変動していくホールも、、、。 過疎店が集客に成功して繁盛店になっていく様子も見てきま・・・

結果的に後ヅモ?和気藹々と短時間実践

IMG_3990

    エイトです(^^)     この日は授業が前倒しでいつもより早く終わったので、クラスメート6人+講師の方と近くのホールへ行く事になりました! 今までその店には2,3回ぐらい・・・

ペタジーニが最近の稼働で失敗したなぁ、と感じたこと!

PhotoGrid_1505974884840

  ペタジーニです(U´・ェ・)   最近、特に夜は寒くなってきましたねー。 日中は暑くもなく寒くもなく過ごしやすい季節( ・∇・) 調子に乗って夏の延長的な感じで半裸で寝てたら風邪気味になったペタジ・・・

ホールの情報元は意外な場所から…【後編】

1507275396022

      ハルです   前回は ホールのインターネットの掲示板からの情報を元に ホールの状況を調査してみると設定5,6を使う事か判明   情報を収集し実践する直前までの・・・

期待値を追う?積む?収束?微妙なニュアンスの違いをyu-yaなりに解説!

slider-hakase01

yu-yaです!   無双の暴れっぷりに恐怖を感じている今日この頃です(^^;   確率は荒れるものですし、パチンコなんて「荒れて当然」なんですが それでもまぁ収支が荒れる荒れる笑   ちな・・・

久しぶりの稼働ブログ!果たして勝利する事は出来たのか?

IMG_3884

      エイトです(^^)     10月に入り早いもので今年も残り3カ月! 年を重ねる事に1年とゆう期間は本当に早く感じます。   10月と言えばこの業界・・・

ホールの情報元は意外な場所から…【前編】

illustrain02-juken10

    ハルです 今回は久々の稼働記事となります           選択したホールはパチンコ併設の スロット100台クラスの中規模ホールです &nb・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ