2015年 1月2月の稼働結果 ☆ペタジーニ編

収支報告

お久しぶりです、ペタジーニです(^・ェ・)   2015年もあっという間に2ヶ月が過ぎましたね。 パチンコでもスロットでも期待値と実収支は短期間ではブレるので 自分の稼働内容をしっかり把握して、反省や修正をして・・・

2月せどり売上報告

28846091

yu-yaです☆ 久しぶりにせどりの記事書きますね(^-^; 最近はスロット稼働の方に偏っていたので 今月はほとんどせどりしていないです。   では売上報告したいと思います。   まず何のための売上報・・・

真瞳術祭り!! 設定狙い記事 バジリスク絆編

IMG_2655

yu-yaです(^^ 連日の設定狙い記事です。 それでは本日も早速内容にうつりたいと思います。   まずは入念にリセット確認から 本日向かうは月一イベント開催のH店。 この店の設定の入れ方はかなり熟知しているつ・・・

スロットで勝つ!! 基礎編 その2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回の記事はコチラ→(スロットで勝つ!! 基礎編 その1)   前回は、お店には必ず癖や特徴があるので それを把握しましょう、という内容でした。   クセと言うのはなにも設定の入りやすい場所だけではな・・・

後ツモ成功?! 設定狙い記事 バジリスク&黄門ちゃま喝 編

IMG_2638

yu-yaです(^-^ 本日も設定狙いの記事をお届けします☆  では早速本題に入りたいと思います。   設定狙いのスタイル 設定狙いのスタイルは人それぞれですが、僕の基本的なスタイルはその店のクセをつかんで前日・・・

追想編3-未知の世界

1024-768

前回の続きはコチラ→(追想編2)   そして電車の中で僕は不意にその名刺を手に取ります。   「副業OK!!」 「友達と一緒でもOK!!」 「週に3回勤務で月収30万可能!!」   そこには・・・

マックス機と甘デジの比較

2012082509450450c

ペタジーニです☆ 少し暖かくなってきましたね(^^♪ 今週も張り切っていきましょ(^o^)/   本日の実践機種のリング(MAX)なんですが3月に甘デジで登場するみたいですね。 MAXと甘デジはどのよう・・・

スロットで勝つ!! マインド編 その2

googleplay

前回の記事はコチラ(→スロットで勝つ!! マインド編 その1)   今回は前回の続きのお話で より「実践的な期待値」についての考え方をお話ししようと思います。   実践的とは具体的にどういうことかと言・・・

スロットで勝つ!! マインド編 その1

dices

yu-yaです☆   前回は「お店の特徴(クセ)」を把握しましょうと言うお話でした。 (→スロットで勝つ!! 基礎編 その1)   今回はマインド編と題しまして 「全て期待値で考える」   ・・・

金太郎のリセット期待値はおよそ3千円?! 

金太郎2

yu-yaです(^-^   しばらく止まっていた金太郎のリセットデータですが 7日に解析データも出ましたね(^-^;   予想通り…いやいや 予想以上でしたね(^-^;   解析ではリセット・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ