久しぶりのパチンコ稼働☆大海スペシャルで1800ハマリ

ダウンロード (2)

yu-yaです。   本日の結果       大海で1812ハマリました!!   久しぶりにパチンコ稼働したらこれですよ。   稼働結果 機種名:大海スペシャル・・・

大海物語3スペシャル 稼働記事☆ 状況に応じて打ち方の変化~電サポ中・ステージ止め

ダウンロード (2)

ペタジーニです(U´・ェ・)   今日はGW後アケの様子を前日夜に数店見て回った中で良かった大型店から行ってみます☆ 2日目なので据え予想です☆ あまり多くは打ったことのない店舗ですが私の店の印象的には、 &n・・・

プチボーナス中キュゥべえ2回出現!!設定狙い記事 まどかマギカ編

きゅうべえ1

yu-yaです☆   今月は逆噴射街道爆進中でございます笑 GWを挟んだこともあって、ここまでは専業並の稼働をしています。 期待値的には非常に満足いく稼働ができていますがいかんせん結果が全くついてこず。。 こう・・・

GWアケ週間突入☆超絶甘い☆ 絶狼 初稼働!

zero1

ペタジーニです(U´・ェ・)   GW明けて木金曜日と回収営業が継続されてた店舗が多かったです。 月曜日からがアケ本番が予想されますが、朝イチの店の廻り順に悩みます(´・ω・`)   特に強い推しもな・・・

ミリオンゴッド-神々の凱旋- 天井狙い40件分実践データ

mirigo-gaisen

yu-yaです☆ ゴッドの実践データがある程度たまったので掲載しようと思います。   総台数:44台 打ち出し:916 初当たり確率:45/17882  (1/397.3)   赤7確率:8/3171・・・

低換金店でのMAX稼働☆ペタジーニ と yu-ya の出会ったきっかけプチエピソード付き

3822498

ペタジーニです☆   当ブログでスロット・せどりで大活躍中のyu-ya氏とペタジーニとの出会いについて(^^)     出会ったのは5年ほど前で、 近所のホールでちょくちょく顔を合わす程度で・・・

修羅の刻 スーパーBIGボーナス降臨☆期待値稼働記事

shura2

yu-yaです☆ 連日の期待値稼働記事ですがお付き合いください(・∀・)   本日は知り合いの専業の方とのノリ打ちで稼働してきました(^-^ ノリ打ちは個人的にはあまり好きじゃないので極力したくないのですが、休・・・

パチンコ実践稼働日記☆最後の砦

_yeeioQMRztkk-0

ペタジーニです☆ 前日の店廻りで手持ちの店舗が全く駄目だったので【最後の砦】の休日稼働用の店舗へ行きました(U´・ェ・) 正月などの大型連休でも打てる店、まさに最後の砦です(^^) 見つけた頃は店の雰囲気も好きで頻繁に通・・・

GW明け 1発目☆この台の設定は?? 設定狙い記事 バジリスク絆編

バジリスク絆-フリーズ-契機

yu-yaです☆ GWもやっと明けましたね!! GW中はさすがに設定狙いできなかったので期待値稼働していましたが GWも明けたということで、その日が特定日のホールにおじゃまして実践してきました。   数店舗の候・・・

GW後の店廻り & パチンコ業界の新規制について ペタジーニ的考察

DSC_0031

ペタジーニです☆ GW明けましたね(U´・ェ・) GWは石川県に旅行に行ってリフレッシュして参りました☆ 7日からGW明けということで平常営業をアピールするために大きめにアケてくる店もあるのではないかと思います(・o・)・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ