打てば打つほどひろがる釘

0695346_20-Funny-Shocked-Cat-Memes-31

お疲れ様です! ペタジーニです☆ 最近私用で稼働時間が減少ぎみです(◎-◎;) 今日は朝イチから稼働してきました。 メールで強めの煽りのあった店舗へ行きました。     ※稼働店概要(H店) &nbs・・・

簡単!! 換金ギャップ店での期待値計算方法

4d7308e5eed1b5fa855fdc9b159ba0ac

最近毎日睡眠時間3時間のyu-yaです(-_-)zzz まずは簡単に「金太郎」のリセットデータの途中経過をあげます。   打った台数:87台 平均打ち出し:56.91 平均初当たり:1/200.47 &nbsp・・・

出玉増の解説

0000000195_ii1_88caae2a1970016a

ペタジーニです☆ よろしくお願いします (●^ー^●)V 今日の稼働はお休みです。 昨日の出玉増えの効果を分かりやすく解説したいと思います。   【CRペタジーニ】 大当たり確率 1/100 当選時振り分け 1・・・

「サラ番」「金太郎」「黄門ちゃま喝」 リセットと据え置きを有効に活用する

金太郎9

どうも(^-^ yu-yaです(^^♪ 本日はリセットと据え置きの両方をきっちり活用しましょうね、というお話です。 天井狙いはなにも据え置きだけがおいしいわけじゃないですよー(^^♪ そのお店の癖を把握して、「リセット狙・・・

必殺出玉増やし人!! 低換金率店実践からみる捻り打ちと止め打ちの有効性

images (5)

最近カレーにハマってるペタジーニです\(^-^)/ さて本日は2、3円交換店(C店)での稼働となりました☆ 今時では珍しい換金率ですね。 台移動、共有などは不可 もちろん貯玉再プレーなし 持ち玉と稼働時間の重要性をより感・・・

このブログを立ち上げた経緯について

images (4)

内容は (自由人yu-yaの波乱万丈人生記とは?)とかぶります。     母親の一言から全ては始まりました。 「頼むから家を出て行ってくれ」 母親に土下座されました。 次の日から僕の孤独の生活が始まり・・・

せどりの時給は無限大?!

images (3)

どうも(^-^ yu-yaです(^-^   今日はせどりについて少しお話ししようと思います。   まず、そもそもせどりって何なの?? と言う方もおられると思いますので簡単に説明を。   せど・・・

エヴァンゲリヲン9実践 簡単な機種解説付き☆

images (2)

どうも(^^ ペタジーニです(・∀・) 本日は、昨日のお店の近隣店がライター実践来店らしいので久しぶりに見に行ってきました!!   くさってました   店を出て昨日の店(次からZ店と呼ぶことにします)・・・

北斗の拳6 実践から考える換金ギャップの捉え方2

images (1)

どうも(^-^ ペタジーニです(・∀・)   本日も北斗の拳を実践してまいりました!! まずは本日の結果から報告します。   機種:CR北斗の拳6 稼働時間:6時間15分 通常総回転数:1369回転 ・・・

演出に強くなるとはどういうことか

金太郎1

yu-yaです(^^♪   前日の記事はコチラ(今すぐ使える有力情報!! 噂の金太郎のリセット威力はいかに?!)   今日も同じく金太郎のリセット狙いについて考察していこうと思います。  では本日の稼・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ