設定狙い稼働記事!! 戦国乙女 西国参戦編 その2

乙女4

yu-yaです(^-^ 前回の稼働記事はコチラ(→設定狙い稼働記事!! 戦国乙女 西国参戦編 その1) では早速前回の続きを。   追加投資も止まり、挙動的にも手ごたえを感じはじめた13時頃。 このまま出玉も加・・・

設定狙い稼働記事!! -戦国乙女 西国参戦編- その1

乙女4

yu-yaです(^^ 今日は珍しく設定狙いしてきました♪ 気分転換もかねてなので、一昔前のようなシビアさは少し薄れましたが、それでもわざわざ負けに行くことはプライドが許さないのでもちろん真剣に勝ちに行きましたよ!! それ・・・

北斗の拳6 日当ギリギリ実践記事 

2015020617110000.jpg

ペタジーニです(^・ェ・)ノ 本日は最近の稼働の軸にしているO店が特定日ということで期待して開店時間に到着☆   入店して最初に見たのはリング ‖^・ェ・)ジロ ‖・ェ・)アレ? ‖ェ・))) 続いて足早に ・・・

金太郎は朝一の演出に注目!!

金太郎セクシー

yu-yaです!! スロットの項目では「金太郎」のことばっかり書いてますね笑 だって「金太郎」しか打ってないんだもん 仕方ないでしょ(´・ω・`)   タイトルにもある通り、「金太郎」のリセット狙いをする際は ・・・

追想編1

1024-768

yu-yaです。 追想編では僕の生い立ち、ここに至るまでの経緯を、自己紹介のそれよりも、より詳しく、少しずつ書いていこうと思います。   追想編1   小学校1年生の時、父親は女を作って出ていきました・・・

1月せどり売上報告

28846091

yu-yaです。 1月もあっという間に終わりました。 年始は家でゴロゴロしていたのもあって、すごく短かったような気がしました。 この調子だともう本当に一瞬で2016年がやってきそうです(^^; これも充実している証拠なの・・・

連日のCRリング稼働!! 平営業でも期待値積んでまっせー

2012082509450450c

ペタジーニです(^・ェ・)ノ 慶次を打ちたいけど傾けそうな店がない(ノД`)・゜・。 週末あの店に行ってみますか…。   本日は何度か打ってるリング以外の台を探してみようとO店へ☆ まだ水曜なのに全体的に絞まっ・・・

せどりで稼ぐ その2 価格差がうまれるタイミング

28846091

yu-yaです。 前回の記事では 「どうしてネットでこんなにモノが売れるのかちょっと考えてみよう」 的な内容の記事を書きました。 商品はメディア系を中心に紹介しました。   と言うか本当に中古の本は安定して売れ・・・

久しぶりの北斗の拳稼働!! うぬの力はその程度か!?

2015020314010000.jpg

ペタジーニです、よろしくお願いします☆ 昨日のリングが据えの可能性も高いので打ちに行きたいとこですが 店側に睨まれかけてるので警戒を和らげるべく今日は別店から廻って行きます(^・ェ・)   まずはH店→全く打て・・・

回転率のムラ

8_img

ペタジーニです☆ 2月に入りましたね、今月もよろしくお願いしますm(._.)m     今日も先週に続きリング目当てにO店へ。 しっかりアケですね☆ 月曜日だからかゾロ目(2/2)だからか広いですね。・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ