電サポ中の打ち方への意識【応用編】

imga3d47df5zik6zj

ペタジーニです(。・_・。)ノ   電サポ中の玉増えの仕組み【基礎編】に続き【応用編】にまいります☆   玉がスルーを通過するころにより開く電チューで玉を拾い、玉の賞球を狙う!! のが基本的な流れで・・・

全見落とし?? 設定狙い記事 失敗編

DAF_UK_600x600jpg

yu-yaです(^-^ 本日は特定日のホールへ行ってきました。   最近このホールは入れ方が変わって 固めて設定を入れてくるようになりました。   これは告知があるわけでもなく 何かホール内に示唆があ・・・

ムラか?シメられたか?

6407fd47bf8409cf35c07bd93139243f

ども、ペタジーニです(・_・)ノ 本日は特定日のO店に行ってまいりました☆ 全体的にアケでした(^^)   候補は北斗(新規探し)かAKBかリングでしたが 1番期待値の高いであろうAKBをチョイス☆ &nbsp・・・

せどりについて思うこと

E38396E38383E382AFE382AAE38395

yu-yaです。   きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 のユッキーさんの記事を読んで僕も思うところがあったので記事にしました。   →(見込み利益と大幅なズレ…せどり、今までのメディア仕入れ利益・・・

設定4? 6? 確定演出!! 設定狙い記事 バジリスク絆&黄門ちゃま編

IMG_1897

yu-yaです(^-^ 今日は相方のペタジーニと僕のお連れさんと三人でノリ打ち設定狙いをしてきました☆ 狙い台は各機種第二候補まで絞ります。   朝の抽選が比較的良かったため、 番長の第一候補、 黄門ちゃまの第・・・

ホールの設定状況から設定推測!! 設定狙い記事 北斗の拳-転生の章-編

IMG_2717

yu-yaです☆ 最近低設定をちょっと触るだけでおそろしい金額を献上してます(:_;) AT機は本当に波が荒いですね…   投資3-4万なんか日常茶飯事。 7万円をこえることも珍しくない時代です。  ・・・

店側から見た専業の方達ってどうゆう存在なんでしょうかねぇ??

head_hand

来週2泊3日スノボ予定のペタジーニです☆ 今週は頑張らねば(^o^)   毎日のように私達(専業達)がパチンコ屋で期待値の取れる打ち方(期待値の取れる台)をしていますが 店はどのように思っているのでしょうね??・・・

真・花の慶次 試し打ち編

2015030215430000.jpg

ペタジーニです(^・ェ・)   前回の記事はヘソ釘に関する内容でしたが本日稼働のO店の釘も見てみましょう。   月曜なので全体的にアケてますが慶次がいつもよりほんのりアケ幅が広いので少し触ってみます☆・・・

北へ南へ…せどり稼働記事

20111015_1560149

はいどーも!! yu-yaです!!   今日は久しぶりにガッツリせどり稼働してきました(^-^ 最近の僕のせどり稼働はほぼ新品のみです。 中古せどりはしばらくやっていません。   中古せどりが悪いとか・・・

ヘソ釘から見る台選びのポイント

2013-04-16-11.39.05

ペタジーニです☆ よろしくお願いします(^・ェ・)   日曜ですが、特定日の店があるので行ってまいりました! ブログでは初登場のR店です。   特定日のみの稼働で何度か行ったことありますがR店は久々の・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ