期待値稼動する中での『モチベーション』について

xf1435064970

ペタジーニです☆ 今回はパチンコ・パチスロを継続して期待値稼動を行う上で大事な『モチベーション』についてのお話です(U´・ェ・)   現在、本業で期待値稼動をされてる方も元々は趣味打ちからのスタートがほとんどだ・・・

リプ3連からのG-STOP出現も挙動は…?!設定狙い記事 ミリオンゴッド神々の凱旋編

milliongod_zeus_hp

yu-yaです☆ 本日はじめて凱旋の設定狙いをしてきました。 内容は褒められたモノじゃないですが、一応報告しておきます(^-^; それでは稼働内容をご覧ください。   参戦したのは月一イベント この日参戦したホ・・・

懐かしの名機!!ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-を久しぶりに実践☆アサルトラッシュ!!

ゴルゴ13

yu-yaです☆ 最近コメントをいただけるようになって嬉しい限りなんですが、おまけ的な立ち位置で書き始めた「追想編」が、思いのほか好評でびっくりしています(^-^; あれは僕の歩んできた人生そのもの。 「全くのノーフィク・・・

追想編7-攻略打法

849793312a6b548b1fce15617bd8ba92

前回の記事はコチラ→(追想編6)   そして誘発打法の資料を、ホールに行くまでの道のりで何度も何度も復唱し暗記して、これでもかと言うぐらい意気込んでホールに入りました。 そしてサンドにお金を入れ、いざ攻略打法実・・・

期待値の生まれ方・考え方【後編】 出玉の増減により期待値はどのように変化するのか!?

IMG_3885

ペタジーニです(U´・ェ・) 前回に続き『パチンコにおける期待値の生まれ方』についてお話していきます☆ 前編をまだ見ておられない方は前編も目を通してみてください(^^)   →(パチンコの期待値の生まれ方・考え・・・

減台&場所移動 CRリング~運命

2012082509450450c

ペタジーニです(U´・ェ・) 本日は以前よく打っていたCRリング運命(MAX)をアテにしてみます☆ 減台して設置場所が移動してからはよく打ってた台は1度も触ってないので確認したいですね(^^) 台を外して移動させると傾斜・・・

スペシャルゲストをお呼びしての設定狙い!!【すろぱちくえすと☆だてめがねさん】とノリ打ち実践!!後編

244

yu-yaです☆ 前回の記事の続きになります(^^ 前回の記事はコチラ→(スペシャルゲストをお呼びしての設定狙い!!【すろぱちくえすと☆だてめがねさん】とノリ打ち実践!!前編)   ここまでの挙動をおさらいする・・・

スペシャルゲストをお呼びしての設定狙い!!【すろぱちくえすと☆だてめがねさん】とノリ打ち実践!!前編

244

yu-yaです☆ 本日はなかなか面白いことを実践してきましたよ(^-^ なんと、スペシャルゲストを僕のマイホールにお呼びしてノリ打ち設定狙いをしようじゃないか!! と言う内容です笑   これには色んな理由がある・・・

ゴッドイーター設定狙い敢行!!判別ツールは圧倒的に設定6を示すも結果は…?? 後編

ゴッドイーター

yu-yaです☆ 前回の稼働記事の続きになります(^^ 前回の記事はコチラ→(ゴッドイーター設定狙い敢行!!判別ツールは圧倒的に設定6を示すも結果は…?? 前編)   前回の記事の時点では高設定挙動ビンビンで、・・・

ゴッドイーター設定狙い敢行!!判別ツールは圧倒的に設定6を示すも結果は…?? 前編

ゴッドイーター

yu-yaです☆ ずっとしたいと思っていたゴッドイーターの設定狙いですが、ついに挑戦する機会がおとずれたのでチャレンジしてきました(^^♪ まだまだ「新台」という扱いの本機ですが、設定6のスペックが公表値では優秀な116・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ