獣王~王者の覚醒 で全6狙い! からの番長3でまさかの…

番長3-虹ストック

にほんブログ村 ペタジーニです(^^)   ぱちんこ仕事人5 大量導入!! 台枠外部の役物がトンデモナクデカイ(・o・) スペックも甘く(?) 導入台数も多く要注目の機種です☆ ガンツ 水戸黄門 等と同じように・・・

バジリスク絆!今更聞けない設定推測のポイント part2【超詳細テーブル解説動画付き!】

kizuna3

yu-yaです! 本日は、前回書きました、「バジリスク絆!今更聞けない設定推測のポイント part1」の続きを記事にしようと思います! 絆を狙える環境も次第に減ってはきますが、まだまだ現役の本機。 推測レベルは全体的に高・・・

【旧基準~新基準への移り変わり】ゴッド系イベントに突撃!! ポセイ丼の出番はあるのか!?

1495448209803

にほんブログ村 ペタジーニです(о´∀`о)   スロットの旧基準機が年内に設置30%以下へと言われてて、他に年内に旧基準機全撤去?という噂も流れてます。   旧基準機打ってますか~??  ・・・

バジリスク絆!今更聞けない設定推測のポイント part1

kizuna3

yu-yaです!   誰よりも絆を愛し、誰よりも絆の設定看破に詳しいと自負する僕yu-yaが、今だからこそ再確認しておきたい、バジリスク絆の設定看破方法を伝授します! たくさんのブロガーさんや解析などにより、一・・・

初心者T君の冒険!第六話~立ち回りの見直し、欠損? ピンチを脱出できるのか!?

PhotoGrid_1491151238683

にほんブログ村 ペタジーニです(・o・)   初心者T君の冒険シリーズ☆ 少し間が空きましたが、第六話は私ペタジーニが執筆させていただきます(  ̄▽ ̄)   T君とペタジーニ   はい、実は・・・

嫉妬や妬み、怒りといった感情はあなたの目標を達成するうえでマイナス要素でしかない!

shutterstock_60821164-thumb_480

yu-yaです☆   メンバーさんの成長を感じ取れる瞬間がいくつかあります。 最近会話の中で 「このグループに入る前と今では考え方が全然違う。見え方がまるっきり変わった。」 とおっしゃっていただきました。 そう・・・

初心者の方必見!今更聞けない基礎から学ぶ設定狙い5 機械割について

btest_banner-thumb

にほんブログ村 ペタジーニです( ・∇・)   初心者の方必見!今更聞けない基礎から学ぶ設定狙い講座5 として機械割について☆   スロットで収支を上げていく(期待値を稼いでいく)上で非常に大事な項目・・・

バジリスク絆設定狙い実践☆設定6濃厚台を3本奪取も、この日は軒並み不調でした

images

  yu-yaです☆   時間が過ぎるのが早い。 最近は一日があっという間に終わっています(^-^; 時間って大切ですよね~。 最近本当に時間の大切さをかみしめています。 これだけ有限で尊いものってな・・・

【まどマギ推しの日】プチボ中きゅうべぇを目指して高配分予想島へ☆

2588d063

にほんブログ村     メルマガ募集しています! 詳しくは→(新メルマガ「自由への招待」開始のお知らせ) こんな方におすすめです! ↓ ・yu-yaの思考の全てが知りたい方 ・yu-yaの今後のビジョ・・・

スロ☆パチ錬金術ブログのすすめ

ロゴ

  ここ数日ずーっと2-3時間睡眠のyu-yaです。 知り合いの方にそのことを伝えたら、「俺は毎日1時間くらいしか寝てない!」って言われました。 毎日1時間って昼寝じゃあるまいし、、 その影響か、ちょっと体調崩・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ