2015年 3月 トータル稼働結果 ☆ペタジーニ

収支報告

ペタジーニです☆   3月もあっというまに終わりました(;・ω・) 3月のまとめ報告です!   稼働時間 P.138時間 S.43.5時間 仕事量 +314166円(パチンコ) 収支 P.+3203・・・

3月せどり売上報告

収支報告

yu-yaです☆   3月はスロットともに、せどりも厳しい月になりました(^-^;   まず先月ほとんど仕入れにいかなかったのでそのツケが回ってきました(^-^;   3月に仕入れに行った商・・・

3月スロット収支報告

収支報告

yu-yaです☆   3月の収支報告をしたいと思います。   今月を振り返るとなかなか厳しい一か月でした(^-^; 期待値稼働はほぼ0で 設定狙いのみの稼働となりましたが 思ったようには期待値取れませ・・・

ベランダで発見( ・∇・)♪

00744011922

ペタジーニです(^・ェ・)/   やっと引っ越し関連終わりました(・。・;フー 今日は旧部屋の片付け&立ち合い。 6年程住んだマンションなので離れるのは寂しいです(・・、)   ベランダ(ずっと放置し・・・

交換したレシートがない!?

canstockphoto9974403

ペタジーニです☆ 引越しの残骸処理に追われてます(>.<)   本日は1日空いてたので必殺仕事人お祭りわっしょいを打ってきました☆ ホールに到着して1通り目を通しましたが特にアケてる機種はないですね・・・

大苦戦!! 設定狙い記事 サラリーマン番長編 その2

20140907210754bc4

yu-yaです!!   前回の記事はコチラ。 →(大苦戦!! 設定狙い記事 サラリーマン番長編)   大苦戦を強いられコテンパンにされましたが 次の日も時差オープンと言うことで 据え置き狙いを敢行しま・・・

大苦戦!! 設定狙い記事 サラリーマン番長編

20140907210754bc4

yu-yaです☆   いやぁ   なんとも内容の濃い二日間を過ごしてきましたよ笑   時差オープンのホールに二日間行ってきました。  実践機種は「サラリーマン番長」   台数がそれ・・・

6ツモ?? 設定狙い記事 アナザー ゴッド ハーデス編

b314

ペタジーニです☆   今回はスロット稼働の記事を書いてみます♪   yu-yaと新規で最近ちょくちょく攻めてた店舗ですが、 当たり台が設定4メインな印象でした。 →(お宝RUSH炸裂!! 設定狙い記事・・・

レア台稼働☆

ダウンロード (1)

ペタジーニです(^・ェ・)ノ 今回は少し離れた店舗へ行ってきました!   スロットでは少しだけ稼働したことのある店舗ですが、 パチンコは初めてです。   仲の良い兼業さん(元専業の師匠的存在)から店舗・・・

せどりの利点と値下がりについて

53fd9796

yu-yaです☆   本日は銀行の方と融資のお話をさせていただいたり 税理士さんに会ったりしていました。   僕は「yu-yaの波乱万丈人生記」で 生い立ちを書いている通り ろくでもない人生を送ってき・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

相互RSS

このページの先頭へ